後半シリアス小説一覧

7
ある時僕らは転移した。現代の世界からじゃない。すでに転移していた異世界からだ。 異世界を救い、現代日本に帰る帰還方法を探す旅に出ようとしていた矢先、僕は再転移した。 そこには同じように異世界を救った戦士たちが集められていた。 『これから異世界に再び帰るか、それとも現代へ帰るか、それぞれに別れて”意思統一”してもらいます。』 敵味方となるのは全て神様から力を授かったであろう勇者たち。周り全員が力を持った存在。 自分だけが特別ではない。全員が特別な者たち。 ”自分だけ”というアドバンテージを失った時、どのような本性が暴かれるのか・・・ 様々なキャラクターが織り成す物語。 そんな感じで頑張ってみました!たぶん・・・ 玉石混交、ただキャラクターを存分に描きたい。それがために舞台、設定を用意し、情熱だけで書き殴った、そんな感じのガバ作品。 スロースターター気味の作品で、最初の方は軽い感じですが、徐々にシリアスに、本編9~は殆どシリアスです。 本編(最初から視点となっている剣士君のお話)は全部で15話ですが、 もう一人、裏の主人公の話は10話くらい?になるかと思います。 あと、公開後からミスが見つかったりして、ちょこちょこ修正したりしてます。申し訳ない。 よろしくお願いします。 R18タグをつけていますがエロ小説では無いので悪しからず。そういう表現・描写があるということで。 だいたい本編9以降にそういう表現が出てきます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,351 位 / 183,970件 ファンタジー 5,435 位 / 41,858件
文字数 155,469 最終更新日 2024.03.14 登録日 2024.02.29
目が覚めたら、人間と、獣人(けものびと)と鳥人(とりびと)と花樹人(はなきひと)が暮らす世界でした。 離婚後、おいしいお菓子と愛猫だけが心の癒しだったアラフォー女は、どうか自分を愛してくれる人が現れますようにと願って眠る。 そうして起きたら、ここはどこよっ! なんだかでっかい水晶の前で、「ご褒美」に、お前の願いをかなえてあ~げるなんて軽いノリで転生させてくれたでっかい水晶の塊にしか見えないって言うかまさにそれな神様。 たどり着いた先は、いろんな種族行きかう王都要塞・ルフォートフォーマ。 前世の経験を頼りに、スローライフ(?)を送りたいと願う お話 ★オリジナルのファンタジーですが、かなりまったり進行になっています。 設定は緩いですが、暖かく見ていただけると嬉しいです。 ★誤字脱字、誤変換等多く、また矛盾してるところもあり、現在鋭意修正中です。 今後もそれらが撲滅できるように務めて頑張ります。 ★豆腐メンタルですのであまめがいいですが、ご感想いただけると豆腐、頑張って進化・更新しますので、いただけると嬉しいです、小躍りします! ★小説家になろう 様へも投稿はじめました。
24h.ポイント 99pt
小説 9,229 位 / 183,970件 ファンタジー 1,397 位 / 41,858件
文字数 734,263 最終更新日 2023.02.18 登録日 2021.10.03
3
BL 完結 長編 R18
イギリスで老舗宝石ブランドの専属モデルをしている海斗は、日本から来たアルファと出会う。彼は自分と似た経験をしていた、それは好きな人を運命に奪われたということ。 運命の番に好きな人を奪われた元当て馬同士の恋の物語。 運命の絆に敗れたアルファ×運命に婚約者を奪われたベータ こちらのお話は 『運命を知っているオメガ』『運命を知らないアルファ』に当て馬として登場したアルファが、主役のお相手になるお話です。前作読まなくても問題ないです。むしろ初めての気持ちで読んで欲しいくらい、美しい愛の物語☆ こちらを先に見ると前作2作品のネタバレになりますのでご注意下さいませ☆ 性描写が入るシーンは ※マークをタイトルにつけますのでご注意くださいませ。 物語、お楽しみいただけたら幸いです。 コメント欄ネタバレ全解除につき、ご閲覧にはご注意くださいませ。
24h.ポイント 71pt
小説 11,535 位 / 183,970件 BL 2,926 位 / 23,809件
文字数 160,426 最終更新日 2022.12.24 登録日 2022.07.24
4
恋愛 完結 長編 R18
《OL執事シリーズ第五弾》 「幼馴染みを卒業しねえか?」 二年ぶりに再会した桃哉に言われた一言に惑わされ、勢いで彼と身体を重ねたほたる。 のめり込むまいと思っていたにも関わらず、何度も身体を重ねるうちに、激しく彼に引かれてゆく。 想像以上に逞しく、男らしい彼の身体と態度にいつしかほたるは溺れ、依存するようになっていった。 ──しかし蜜のような日々は長くは続かなかった。 「どうしてもっと愛してくれないの」 もがいても、叫んでも、求めても、抱かれても 彼の本当の気持ちがわからない──。 ※副題に「★」がついている話は性交描写有りです。中盤~後半にいくほど描写が濃くなります。 ※この作品は「26歳OL、玄関先でイケメン執事を拾う https://www.alphapolis.co.jp/novel/140702312/86334778」の約四年前を描いた作品です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,351 位 / 183,970件 恋愛 15,569 位 / 56,003件
文字数 174,570 最終更新日 2022.03.07 登録日 2020.08.21
5
恋愛 完結 長編 R15
「あぁああーっ!?」婚約者の肖像画を見た瞬間、すべての記憶がよみがえった。私、前回の人生でこの男に殺されたんだわ! ララシーナ姫の人生は今世で四回目。今まで三回も死んだ原因は、すべて大国エンヴィードの皇子フェリオスのせいだった。婚約を突っぱねて死んだのなら、今世は彼に嫁いでみよう。死にたくないし!――安直な理由でフェリオスと婚約したララシーナだったが、初対面から夫(予定)は冷酷だった。「政略結婚だ」ときっぱり言い放ち、妃(予定)を高い塔に監禁し、見張りに騎士までつける。「このままじゃ人質のまま人生が終わる!」ブチ切れたララシーナは前世での経験をいかし、塔から脱走したり皇子の秘密を探ったりする、のだが……。あれ? 冷酷だと思った皇子だけど、意外とそうでもない? なぜかフェリオスの様子が変わり始め――。 ○初対面からすれ違う二人が、少しずつ距離を縮めるお話○最初はコメディですが、後半は少しシリアス(予定)○書き溜め→予約投稿を繰り返しながら連載します。
24h.ポイント 35pt
小説 18,059 位 / 183,970件 恋愛 8,001 位 / 56,003件
文字数 99,644 最終更新日 2021.06.27 登録日 2021.06.17
6
恋愛 完結 長編 R18
【本編完結済】 聖女として異世界に喚び出された和泉は、いきなり七人の夫と婚姻を結ばされる。 聖樹に命の実を宿らせるため、毎日毎晩、夫たちといちゃいちゃするだけの簡単なお仕事だと説明された和泉だが、その世界にとっての誤算は、ただ一つ。 和泉は、据え膳はどうしても食べたい肉食女子だったということだけ。 ビッチ聖女様が、いちゃいちゃだけでは飽き足らず、七人の夫たちを日替わりで「いただきます」「ごちそうさま」していくラブコメな話。 【タグ要確認】 聖女は一妻多夫制、逆ハーレムです。 童貞夫もいれば、非童貞夫もいます。筋肉質な夫、病弱な夫、ノリノリな夫、ツンツンな夫、頭でっかちな夫、女装する夫、無口な夫、皆それぞれワケありです。 割と貞操観念のゆるい世界で、妊娠の仕方が特殊です。 境遇が悲惨なキャラが結構います。地雷があったらすみません。 「初夜」はほぼR18。濡れ場は予告なく始まります。周囲に(背後には特に)お気をつけください。 後半になるに従ってシリアス・ドロドロが加速します。無理やり・未遂描写あります。繊細な方、地雷多めの方はご自衛ください。 ハッピーエンド(逆ハーレムエンド)予定。 因果応報(ざまぁ要素)あり。 ムーンライトノベルズでも掲載。 表紙は松丹子様に描いていただきました(*´∀`)
24h.ポイント 35pt
小説 18,059 位 / 183,970件 恋愛 8,001 位 / 56,003件
文字数 284,242 最終更新日 2020.12.13 登録日 2020.05.09
乙女ゲーム? なにそれ食べ物? な悪役令嬢、普通にシナリオ負けして退場しました。 しかし貴族令嬢としてダメの烙印をおされた卒業パーティーで、彼女は本当の自分を取り戻す! 領地改革にいそしむ充実した日々のその裏で、乙女ゲームは着々と進行していくのである。 「……なんなのこれは。意味がわからないわ」 乙女ゲームのシナリオはこわい。 *注*誰にも前世の記憶はありません。 ざまぁが地味だと思っていましたが、オーバーキルだという意見もあるので、優しい結末を期待してる人は読まない方が良さげ。 性格悪いけど自覚がなくて自分を優しいと思っている乙女ゲームヒロインの心理描写と因果応報がメインテーマ(番外編で登場)なので、叩かれようがざまぁ改変して救う気はない。 作者の趣味100%でダンジョンが出ました。
24h.ポイント 14pt
小説 28,862 位 / 183,970件 ファンタジー 4,093 位 / 41,858件
文字数 51,158 最終更新日 2020.04.25 登録日 2020.04.21
7