闇落ちヒロイン小説(外部サイト)一覧

1
天然かつ鈍感な美少女:櫛引 木葉(くしびき このは)はある日、クラスメイトたちやクラス担任と共に剣と魔法の異世界に転移してしまう。とある王国に転移して全員に【役職】と【スキル】が与えられ魔王討伐へ挑む事になったのだが、木葉に与えられた役職はまさかの倒すべき敵、『魔王』だった!?戸惑う木葉、それに気づかないクラスメイトたち。そして、クラスメイトの中から魔王を倒す役割を担う『勇者』が誕生してしまう………。 これは望まずして最強の力を手に入れてしまった1人の少女が、クラスメイト達から逃げながら異世界で無自覚に百合ハーレムを築くだけのお話。 「あの子は、待ってるねって私に言ったんだ。約束したんだ、絶対助けるって。私は魔王だから、だからきっと、あなたを奪いに行くよ。約束を果たしに行くよ。だからその時まで---------」 新感覚、ゆる〜く百合百合した異世界ダークファンタジーの幕開けです!! ⚠︎二章『砂漠の檻で少女たちは踊る』を連載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 21,279 位 / 21,279件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2020.03.27
1