和服イケオジ小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
真琴は小学生の頃に母が出て行ってしまい、以降父子家庭で育ったのだが、十四歳で父が子連れの女性と再婚し、五学年下の義理の弟・薫ができた。家族仲は良好で幸せだった。しかし、両親は三年後交通事故で揃って他界してしまう。 真琴は進学を断念して高卒で就職し、唯一残された家族である薫を育て、自分のことはすべて後回しに。とにかく薫の将来のためにと力を尽くしてきた。その甲斐あって薫は中学、高校ともに優秀な成績を収め、更に大学在学中に司法試験に合格し、卒業後は法曹界を目指すことに。 真琴はこれにてお役御免と一息ついていたのだが、なんと卒業パーティから帰宅した薫に、「義姉さんが……真琴が好きなんだ」と告白された。 「ちょ、ちょっと待って! 私たち姉弟でしょ!?」 「俺にとって真琴はずっと女でしかなかったよ」 姉弟関係まで卒業させられた真琴の受難の記録。ガッチガチのヤンデレ義弟もの。 ※タグの念入りなご確認をお願いします。 2020/05/07本編簡潔済み。そのうち番外編書くかも?
24h.ポイント 35pt
小説 17,694 位 / 183,860件 恋愛 7,857 位 / 55,987件
文字数 124,635 最終更新日 2020.05.07 登録日 2020.03.09
1