天然男子小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
「空から天使が降ってきた」 歩道橋から落ちたところを、イケメンに助けられたのはいいけれど。 お礼に結婚しようと求婚され、婚約指環の代わりに手錠をかけられました!? その日はなんとか逃げられたけど、それから付き纏われる日々が始まった。 さらに相手はぜったに笑わない、〝Mr.パーフェクト〟な警視様とか聞いても信じられるわけがない。 私の前ではにこにこ笑ってる、ドジっ子だし。 それでなくても私の出した社内コンペ案が、盗案だって言う人が現れてトラブルを抱えている。 ほんと、勘弁してー!! 篠永花夜乃 しのながかやの 24 ごく普通の会社員女子。 見た目がよくて男性にモテるため、仕事の成績は男のおかげとか言われて悔しい思いをしている。 実際は努力家の頑張り屋で、男性の手は借りていない。 サバサバしていて女性特有の空気が苦手なため、孤立しがち。 そのせいでさらに、女性から敵視されがち。   × 駒木鷹郁 こまきたかふみ 28 警視庁刑事部参事官 警視 いわゆるエリート。 なんでもできて隙がなく、〝Mr.パーフェクト〟とか呼ばれている。 さらに常に真顔なのでなにを考えているのかわからないと恐れられている。 しかし、花夜乃の前では天然ポンコツ……? 花夜乃は平穏な生活を手に入れられるのか!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,991 位 / 55,991件
文字数 110,422 最終更新日 2023.03.06 登録日 2023.01.30
🎶これは、疲れた女子に贈る物語🎶 〈第一話〉 それは突然訪れた。 私の目の前にあの、「ビューネくん」が現れたのだ。 仕事で疲れた私を癒してくれる憧れのイケメン、ビューネくん♪……のはずだったんだけど、なんか様子がおかしい……。 実は研修が終わったばかりでと言い出して……。 私の癒しはどうなるっ!?? 〈第二話〉 頑張り屋さんの菜月さん。 俺は寄り添って見守るだけなんだ……。 これは、とあるビューネくんのお仕事記録。 ※一話目と二話目のビューネくんは違うビューネくんです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 大衆娯楽 5,563 位 / 5,563件
文字数 3,358 最終更新日 2020.06.25 登録日 2020.04.04
2