突然!訪れたきっかけ的なヤツ小説一覧

1
皆様、お久しぶりです(?) ………いやいや!『ダラダラ』では‼ございませぬよ? ぬゎんと! タラコ唇さん、 『お料理』に目覚めたみたいですよ? …………本気かなぁ…………(ド心配みのる) で、 これは、タラコ唇さんの日々の「お料理奮闘記」を綴って参りまする。 (………いつまで続くのかなぁ……) ※タラコ唇さんでも!出来る料理しか作らないつもりです。 ※※(一応)………不定期更新? (タラコ唇さんのお仕事のお休みの日?) 近頃お料理が少しだけ!楽しく思えるようになったタラコ唇さん♪ さぁ!これを機会にアナタもお料理にチャレンジしては如何ですか!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 エッセイ・ノンフィクション 7,779 位 / 7,779件
文字数 104,509 最終更新日 2021.01.13 登録日 2020.04.08
1