かすかに悪役令嬢小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
虫嫌いの聖女さまから、テントウムシの幼虫を守った主人公。そのために彼女は聖女さまの恨みを買い、王都から追い出されてしまった。 ひとり森で野宿する主人公の前に現れたのは、助けたはずのテントウムシ。異類婚姻譚や恩返しのお約束通り、その姿はうっとりするほど美しい。ただひとつ問題だったのは、相手がとびきりの美少女だったこと。あれれ、こういう時って、イケメンが現れるもんじゃなかったの? だってわたし、女なんですけど。 しっかりしているようで鈍感な主人公と、ほんわかしているようで意外としたたか、かつ肉食なテントウムシのお話。 この作品は、小説家になろう、エブリスタにも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,807 位 / 183,807件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 5,569 最終更新日 2020.04.21 登録日 2020.04.10
1