基本ギャグ時々シリアス小説一覧

2
妻に先立たれた 後藤 丈二(56)は、その年代に有りがちな、家事が全く出来ない中年男性。 独り身になって1年ほど経つ頃、不摂生で自分も亡くなってしまう。 が、気付けば『切り番当選者』などと言われ、半ば押しつけられる様に、別の世界で第二の人生を歩む事に。 再び妻に巡り合う為に、家族や仲間を増やしつつ、異世界で旅をしながら幸せを求める…………話のはず。 独自世界のゆるふわ設定です。 誤字脱字は再掲載時にチェックしていますけど、出てくるかもしれません、すみません。 毎日0時にアップしていきます。 タグに情報入れすぎで、逆に検索に引っかからないパターンなのでは?と思いつつ、ガッツリ書き込んでます。 よろしくお願いします。 ※この話は小説家になろうさんでアップした話を掲載しております。 ※なろうさんでは最後までアップしていますけど、こちらではハッピーエンド迄しか掲載しない予定です。
24h.ポイント 235pt
小説 5,002 位 / 183,765件 ファンタジー 879 位 / 42,164件
文字数 198,563 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.02.03
2
恋愛 連載中 長編
 この国には【書庫の幽霊王妃】という存在がいた。  公爵令嬢のローズは婚約者の王太子により60年間もの間、城の隅の書庫に監禁され放置されていた名ばかりの王妃だ。  そして77歳でローズは寿命でこの世を去った・・・・と思いきや、ローズが目を開けるとローズは9歳の少女の姿に戻り過去の世界にいたのだった。  書庫の幽霊王妃になる未来を回避するためローズは奮闘するのだったが、1回目の人生の時にローズを邪険に扱っていた王太子が何故かしつこく付き纏ってくるのだが・・・。  前世での恨みを忘れられなくて拗らせまくっている暴走ローズと、ローズを愛し愛されたい病んでる王子の物語です。 ★注意事項★ 最初の数話がクッソ重いだけで基本ギャク時々シリアス時々絶望です。まれにギャグありなのに痛々しいワードアリ、グロ注意、狂愛アリ、になります。 気分転換と他の作品にも興味持っていただきたくて書きました(´∀`) もう一つの作品である 【婚約者のいる側近と婚約させられた私は悪の聖女と呼ばれています。】 と同時連載です。 不定期ですが完結目指してがんばります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,393 位 / 183,765件 恋愛 15,646 位 / 55,992件
文字数 66,663 最終更新日 2021.07.23 登録日 2021.05.22
2