ちょっとグロ表現あり小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
オスカー・アルノルト侯爵と侯爵夫人が暗殺された。 2人のたった一人の愛娘 ラウラ・アルノルトは、齢8歳で天涯孤独となり、アルノルト侯爵の双子の弟 グンター・アルノルト公爵の養女となった。 しかし、双子の兄にずっとコンプレックスを抱いていたアルノルト公爵は、ラウラを使用人同然に扱った。 働けど働けど与えられるご飯は一日一食。服は使用人のお古のお仕着せ。部屋は陽が当たらない物置部屋。 「公爵家に第二皇子との縁談話が来た。しかし私の娘のリアではなく、戸籍上長女である貴様に話が持ち出される可能性が高い。リアとの婚約が上手くいくまで、女である事を隠せ!」 女である事を隠し、挙句の果てにはラウラに相続された侯爵の遺産で、毎夜リアと皇子の婚約パーティーが開かれた。 「あいつら、私が死刑執行人の娘と知った上で父様の遺産で遊んでいるのよね?」 公爵のあまりの傍若無人ぶりに、さすがのラウラも堪忍袋の緒が切れる時が来たらしい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,838 位 / 183,838件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 53,939 最終更新日 2020.08.04 登録日 2020.06.29
1