かなりご都合主義小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
   貧困小国カナンの王族には呪いがかけられている。  一度契りを交わすと薔薇の痣が表れ、その相手以外と不貞を働くと死に至る。  そんなカナンの王女ティアーナは、父である国王に告げられる。自分の嫁ぎ先が決まったと。  自分より2周り以上も歳の違う、他国の公爵閣下の後妻として降嫁されるという。  若い女に目のない好色親父の後妻なんて冗談じゃない!そんな奴に人生を捧げられるか!  絶対に逃げ出してみせる!!    これは前世持ちの行動力のある王女ティアーナと、それに付き添う侍女アイシャの逃亡劇。     そして王女ティアーナに笑顔で迫りながら妨害していく王子と、師弟関係になる侍女アイシャに無自覚に惹かれていく堅物騎士団長の話。   ※ かなりのご都合主義です。   設定ゆるゆるです。頭を空っぽにして読んでいただけると助かります。 ※ 話が全然進まず、不定期の更新になります。 ※ R18描写が強い話には(※)が付きます。 ※ 後でタイトル、タグ等変わるかもしれません。その都度お知らせします。
24h.ポイント 28pt
小説 20,899 位 / 183,636件 恋愛 9,320 位 / 55,969件
文字数 68,342 最終更新日 2022.09.17 登録日 2020.04.18
1