近代風小説一覧

2
 愛人と隠し子が山ほどいる両親の下で育ち、温かい家庭が喉から手が出るほど欲しかった成金エセ紳士の旦那様が、エセ関西弁を話す陽気な奥様を強引に娶ったその後の話です。雰囲気でふわっと読んでください。  エセ関西弁は適当なのでご容赦願います。  ※小説家になろうからの転載です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,770 位 / 183,770件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 3,862 最終更新日 2024.01.26 登録日 2024.01.26
2
恋愛 完結 長編 R15
【本編完結】全然靡かない王女様には婚約者がいるという。その名を聞いて驚いた。 「それ僕だけど」 「え、嘘……あ、こ、婚約破棄します!」 「そんな!」 ずっと好きだったのに、この仕打ち。 山間の小国の第三王女ラウラは有翼人種。ラウラには幼少期から決められた婚約者がいた。顔も見た事がない、名前も知らない麓の辺境伯。ある日、自分の事を好きだと言う目の前に現れた年若い青年は、その知りもしないはずの婚約者で、かつて自分が自身の翼と、王家にしか現れない特異能力を失うきっかけになった人物だった。 何度断っても諦めない青年ダーレと意地っ張りな王女ラウラの、ドタバタあり、ただ甘やかされるだけもあり、たまにシリアスありのごった煮な恋愛もの。 視点がランダムで展開します。タイトル終わりにダーレ→(D)、ラウラ→(L)で視点表記します。 前作クールキャラは演じられない!と同じ世界線。なのでゆるいです。 ※小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しています。 ※R15は保険です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,770 位 / 183,770件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 148,873 最終更新日 2021.05.29 登録日 2021.04.12
2