積み重ね小説(外部サイト)一覧

1
 バス通学中に集団異世界転移に巻き込まれた主人公は、その場のノリで、 「はぁ?  神だか何だか知らねーがな、これは拉致監禁っつーんだよ!  俺達を元の世界に帰せ!!」  とテンプレモブみたいな台詞を吐いてみた。それが女神の怒りに触れ、転移直前に【ガチャでN(ノーマル)しか出ない呪い】をかけられてしまう。  ガチャの力でスキルやアイテムを得る異世界では致命的な自体に──と思いきや、この世界のガチャはN(ノーマル)以下のH(ヘル)等級が排出率99%を占める、回せば爆死(物理)な糞設定の地雷システムだった。  初回で大半の転移者がガチャ爆死(物理)した状況で、主人公は魔王を倒し、世界を救うことはできるのか? ※注意:登場人物の頭が爆発して死ぬ場合があります。
24h.ポイント 2pt
小説 362 位 / 21,277件 ファンタジー 155 位 / 8,271件
登録日 2020.04.24
1