ピンクブロンドは定番小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R15
学園の卒業パーティーでのラウル皇太子からの突然の婚約破棄騒動。その一幕。 「シエル・グランフィールド。貴様のミラ嬢に対する数々の悪事、確かに聞き及んでいるぞ。この偉大な僕に貴様は相応しくない。よって、この場で婚約破棄を宣言する。」 筆頭公爵家グランフィールド公爵家の 長女にしてラウル皇太子の婚約者(仮)シエル・グランフィールドは思う。 「なに考えてるのかしら?このボンクラ皇太子。あぁ、眠い。」 これは天下に轟くボンクラ皇太子と婚約者?のある日のお話。 ちなみにタイトルにシエルの心情ダダ漏れだつたりします。 現在連載中の短編が脳内軌道修正中なので書きました。 よくある婚約破棄話ですが、暇つぶしにどうぞ。 拙い文章で申し訳ありません。誤字脱字ありましたら、ご指摘よろしくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,807 位 / 183,807件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 9,140 最終更新日 2020.04.25 登録日 2020.04.25
1