主人公チート?小説一覧

2
※なろう版との同時連載をしております ※表紙の実穂はpicrewのはなまめ様作ユル女子メーカーで作成した物です 最近投稿ペース死んだけど3日に一度は投稿したい! 第三章 完!! クラスの中のボス的な存在の市町の娘とその取り巻き数人にいじめられ続けた高校生「進和実穂」。 ある日異世界に召喚されてしまった。 そして召喚された城を追い出されるは指名手配されるはでとっても大変! でも突如であった仲間達と一緒に居れば怖くない!? チートな仲間達との愉快な冒険が今始まる!…寄り道しすぎだけどね。
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 585,942 最終更新日 2021.01.17 登録日 2019.01.16
2
恋愛 連載中 長編
そこは吸血鬼が支配している世界。そこに吸血鬼に絶大な力を与えると言われる鮮血の花嫁であることが分かり、普通の少女アリシア(名前は変更可能です)は沢山の吸血鬼が集う宵闇の学園へ転校することになった…… さあ! めくるめくダークでインモラルなヴァンパイアの世界があなたを待っている! 吸血の口づけは誰がために 好評発売中! と言う乙女ゲーの世界に転生してしまった私は、テンプレのごとく悪役令嬢であるヴァネッサ=ヴェルン=ヴァンプリージェになっていた。 どのルートでも死が待っているヴァネッサになってしまったからには気配をできるだけ消して断罪イベントをやり過ごすしかない! と思っていたら、私の前世がとんでもない展開を引き起こし…… なろう様でも投稿始めました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 39,292 最終更新日 2018.06.13 登録日 2018.05.26
2