癖のあるキャラ小説(外部サイト)一覧

1
 蕁麻市立蕁麻中学校には、異形の怪異達が生息している。彼らは人間たちと契約し、密かな願いを叶えてくれる。例え、どんな犠牲を払ってでも――  我らが聖女・白石優子は学校の秩序と平和を守るために、人間嫌いの少年・世常智也と共に、怪異たちに立ち向かう!  厭世的で醒めていた智也も、次第に優子と共に戦うことに前向きになっていく。  しかし正義感が強すぎる二人は、時々ちょっと様子がおかしいようで……。  恐らくほとんどの方は初めましてですね。現観虚(うつしみうつろ)と言います。不定期投稿になると思いますが、よろしくお願いします。 カクヨムに重複掲載しております↓ https://kakuyomu.jp/my/works/16817330654036123455
24h.ポイント 0pt
小説 21,266 位 / 21,266件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2023.03.05
1