微シリアスあり小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
zzz
世界に1人しか存在しないはずの神子。しかし今、神子は2人。 1人は伯爵家の子息で第1王子の許嫁・エルネスト。 もう1人は平民の女の子・ベネデッタ。 一途に婚約者である王子・アルベルトを想っていたエルネストは、結婚すればいつか愛してもらえると信じていた。しかしアルベルトはベネデッタに一目惚れしてしまい、ベネデッタもアルベルトに惹かれる。 2人の想いに気付いたエルネストは、次第に壊れ、婚約破棄されそうになった彼は自害してしまう。 いらないなら俺がエルネストを貰うぜ!!これはあらすじに全く登場しなかった俺・セシリオが時かけよろしくエルネストを幸せにする物語─────。 たまにシリアス、たまにシリアル。 ちゃらんぽらん×悪役。逆行ものです。
24h.ポイント 177pt
小説 6,078 位 / 183,721件 BL 1,348 位 / 23,925件
文字数 12,841 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.02.24
ブラック企業を辞退した私が卒業後に手に入れたのは無職の称号だった。不服そうな親の目から逃れるべく、喫茶店でパート情報を探そうとしたが暴走トラックに轢かれて人生を終えた――かと思ったら村人達に恐れられ、軟禁されている10歳の少女に転生していた。どうやら少女の強大すぎる魔法は村人達の恐怖の対象となったらしい。村人の気持ちも分からなくはないが、二度目の人生を小屋での軟禁生活で終わらせるつもりは毛頭ないので、逃げることにした。だが私には強すぎるステータスと『ポイント交換システム』がある!拠点をテントに決め、日々魔物を狩りながら自由気ままな冒険者を続けてたのだが……。 ※1.恋愛要素を含みますが、出てくるのが遅いのでご注意ください。 ※2.『悪役令嬢に転生したので断罪エンドまでぐーたら過ごしたい 王子がスパルタとか聞いてないんですけど!?』と同じ世界観・時間軸のお話ですが、こちらだけでもお楽しみいただけます。
24h.ポイント 35pt
小説 18,014 位 / 183,721件 ファンタジー 2,588 位 / 42,052件
文字数 299,936 最終更新日 2020.08.31 登録日 2020.05.01
2