アンダルシュ小説(外部サイト)一覧

4
1
BL 完結 長編 R18
宰相エケミルは密かに王を慕い、王に似た者との交わりを報われぬ想いのはけ口にしていた。 そんなある日、エケミルは新設した王立の孤児院で奇跡と出会う。 まだ十三歳の孤児は、若き日の王と瓜二つだった。 エケミルは彼を手に入れるため、近づき、誘惑を口にする。 愛に飢えた彼の心を統べるのは安易なものだった。 護衛として私邸に住まわせ、情夫となった彼と体を交える日々。 だが最愛の王を亡くした時、エケミルの中で積もり続けた歪みが国を侵す――。 身代わりと知りながらもエケミルだけに身も心も捧げる若き黒衣の護衛と、王と育ててきた国の滅びを望んでしまった美貌の宰相が、破滅に至るまでの物語。 ※モブと受けのエッチあり。 ※今作はメリバエンドです。 ※拙作『後宮の獅子、雛に喰われる明日を知らず』の敵サイドの物語ですが、前作を未読でも読める内容になっております。そして盛大なネタバレ作品でもあります。 ※R18シーンには話タイトルの前に『●』が付きます。
24h.ポイント 1pt
小説 489 位 / 21,281件 BL 50 位 / 960件
登録日 2021.06.04
2
恋愛 連載中 短編 R15
テーマ: 未練。 告げなかった想いほど心に残ってしまう。 大学生での初めての激しい恋を引きずりつづける主人公 ある日昔好きだった人に似た人を仕事帰りに見かけた。その日から毎日のように、昔の思い出が蘇ってくる。 登場人物: 主人公 永井心(ひなた) バイセクシャル 律儀な堅物。親友の恋人に一目惚れするが翔が自分を慕っていることが分かっても絶対に手を出さない。そして、いつまでも忘れることができない。1992年4月6日生まれ 両親がジャズマンだった。母はシンガーで、結婚後引退、父親はバンドマン、サックス奏者 180㎝ 72kg モデル体型 誰もが二度見するような美形男子 流山翔(かける)  Xジェンダー 流されやすい。心を学内コンサートで見かけてずっと仄かな恋心を持っていたが、大樹にデートに誘われそのまま体を許してしまう。1993年1月27日生まれ お母さんがポーランド人とのハーフ。クオーターで、碧眼で黒髪の長髪、白い肌 身長は174㎝ 体重64kg 細身、華奢な骨格 女性のような儚い雰囲気  深田大樹(だいき) パンセクシャル 人の感情の動きに敏い。翔と心の間に特別な感情が芽生えていることをいち早く察知して、翔を縛りつける。生年月日 1991年9月1日生まれ  身長が188㎝ 80キロ 恵まれた体格 男らしい人格であり、懐が深い。見かけは輩風 絶対音感の持ち主 ピアニスト この作品は別サイトで掲載したものを登場人物や設定を変更して編成したものです。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 恋愛 4,933 位 / 4,933件
登録日 2021.09.22
3
BL 完結 長編
 舞台は古代ギリシャ。太陽神アポロンと、スパルタの国の王子ヒュアキントスは、円盤投げをして遊んでいた。ところが、アポロンの投げた円盤が頭に当たり、ヒュアキントスは亡くなってしまう。  それから三年、王子を殺されたスパルタの国は、アポロンの治めるデルポイの地に挙兵していた。スパルタとデルポイの戦いを鎮めるため、神々はヒュアキントスを甦らせ、両国の守護神にしようと計画する。  しかし、人間を神にするネクタルという酒は、まだ少年であるヒュアキントスには危険な飲み物。ヒュアキントスを生き返らせたものの、生身の人間の少年から神に変えることを、アポロンは彼に打ち明けられずにいた・・・・・  ハッピーエンドです。  男神×人間の少年(のちに少年神)  登場人物の視点が様々です。回想シーン以外はナレーターがいると思ってください。  ナレーターを務めますのは、わたくしの専属アシスタントの、白い子ぐまのマイケルくんです。  小説家になろう,エブリスタ,pixivにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 BL 960 位 / 960件
登録日 2021.06.20
4
BL 完結 長編
 銀河のお祭りの最中、飽きていた少年部の友人のために学園の催し物を抜け出して、町へ観光に連れ出した。  誘ったときは喜んで、ノリノリでついてきてくれたし、一緒にいると楽しくて、二人きりなら仲良くやっていたんだけど・・・・・青年部が迎えにくると、僕だけシラけちゃった。友人の嬉しそうな様子を見ていると、僕の存在に負けないくらい、その先輩が彼の憧れなんだと分かるから。  天真爛漫な彼にはね、親友であり、幼馴染みであり、同級生である僕こそ、先輩たちより必要として欲しいと思うんだ。  一番近しい、等身大のパートナーになれるような気がするから。 引っ張っているようで振り回されている本人(攻め)→わんぱくで甘えん坊な美少年受け×かっこいい先輩  と、主人公は思っているが、 しっかり者の主人公→←彼の可愛い同輩  を、先輩方や周りの同級生が茶化しt・・・・・なんだかんだ優しく温かく見守っている図。  少年同士のデート。カップルのようなお友達。始終いちゃいちゃラブラブ。後半、おにショタ&(ついでに)オネエショタ要素あり。  オトコノコだって、“不思議の国”へ遊びにゆこう!  小説家になろう,エブリスタにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 21,281 位 / 21,281件 BL 960 位 / 960件
登録日 2021.08.09
4