シオンが本気を出します!小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
【不定期更新です】 現在、執筆中の小説の息抜きに書きました。多分、そんなに長くならずサクッと終わらせる予定です。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 魔境の森に隣接している辺境伯に産まれたシオン・オリオン令嬢は、王家からその強大な軍事力を恐れられ、王国の第一王子のライク・レイクードの婚約者とさせられた。 しかし、シリウスは誘いに乗らないシオンに愛想を尽かし、後釜を狙う別の令嬢に入り込んでしまうのだった。 シオンが辺境にて家族と一緒に魔物と必死に戦っているとも知らずに………… 「ねぇ?お父様、婚約破棄されましたわ」 「なんだと!?それはめでたい!ちょっと王家を滅ぼして魔境の森の防衛予算を増やすか?」 「「「賛成です!!!」」」 家族が一致団結した瞬間であった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 16,101 最終更新日 2020.06.19 登録日 2020.05.16
1