コネ小説一覧

2
 先日、校長先生から呼び出され、二人の上流家庭の生徒には一般的ではない、特別な扱いをするように命じられた、Y先生は入学式当日になっても悩んでいた。差別のない平等なクラスを目指すのか、自分の将来のためにも、意地汚い校長に従うべきか……。  入学式が終わり、生徒が教室へやってくるまでの、十数分間の担任の先生の複雑な心理状態を描いてみました。どうぞ、よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 青春 6,453 位 / 6,453件
文字数 12,338 最終更新日 2021.05.21 登録日 2021.05.18
2
恋愛 完結 長編 R18
新人の乾すずなです。 去年の夏ごろ、精いっぱいのやる気を出して燃え尽きた私が何とかもぎ取った就職先。 それがこの会社で、まさかのここ。 春に配属されたのはは秘書課だった。 なぜ???? そんなのは私も、秘書のお姉さま方も思った。 もう幻聴なら最初から何度も聞いた。 なぜ? 自分で言い訳するなら秘書検定も取ってしまいました、すみません。 そして大大先輩のおじいちゃん役員のお供で美味しいご飯や楽しいお話の場へ。 役に立つサポート役のはずなのに、話を聞いてもらい、ご馳走になり、教育係の様にいろいろ教えてもらってます。 そんな陽だまりのような居心地いい場所はあと少し。 誰にでも訪れる定年。 でも早いよね・・・・。 そんな事同期の人と一緒に食事をする機会がありまして。 張り巡らされた秘書課の情報網でも詳細不明なままなことはある。 その人にまつわる情報は未確認詳細不明のまま。 ねえ、どんな人なの? すずなと同期入社の藤重さんとのじりじりとした関係は?
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 110,770 最終更新日 2020.05.30 登録日 2020.05.12
2