無口→おしゃべり小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
女盗賊スカーレットは、冒険者仲間たちと依頼達成祝いをしていた。 酔っぱらってはしゃぐ彼女が決まって喧嘩する相手は、無表情で無口な狂戦士カメリア。 戦利品を分配しているとき、スカーレットはちょっとした悪戯心から、カメリアの指に未鑑定の魔法の指輪をはめてしまうが、指輪には呪いがかかっていた……。 「スカーレット、好きだ。結婚を前提に、付き合ってくれ」 指輪の呪いによって、仲が悪いと思っていたカメリアから惚れられてしまう。 呪いを解く方法が見つかるまで、スカーレットが彼の相手をすることになるのだが……。 <全13話・約21,000文字>  ※2020.5.22 完結しました。お読み頂いた皆様、ありがとうございました(*´▽`*)
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 25,046 最終更新日 2020.05.22 登録日 2020.05.16
1