男女比1:20小説一覧

2
男女比1:20の世界に転移する須田 慎一。 なんだかんだで、貞操観念逆転世界にも慣れてきたころ、彼は強制的に生徒会に入れられる。 ——ウザ可愛いちびっ子ロリ先輩会長 ——SM趣味を隠し待つ会計 ——ストーカー気質の書記 ——スマホをハッキングしてくる広報 そこは頭のネジがぶっとんでいるちょっとエッチな女子の巣窟であった。 唯一の常識人を自認する慎一も実は相当ヤバいやつなのは内緒の話。 笑いあり、涙あり、恋愛ありの学園ラブコメディ。 基本的にほのぼのしており、おバカな日常をお送りします。 ただし、下ネタがヤバいので、苦手な人はご注意ください。 他サイトでも掲載しております。
24h.ポイント 49pt
小説 14,915 位 / 183,628件 ファンタジー 2,278 位 / 42,149件
文字数 231,011 最終更新日 2024.02.04 登録日 2021.11.02
 オタク気質な15歳の少年、原田湊は突然異世界に足を踏み入れる。  その世界は魔法があり、強大な獣が跋扈する男女比が1:20の男が少ないファンタジー世界。  モテない自分にもハーレムが作れると喜ぶ湊だが、弱肉強食のこの世界において、力で女に勝る男は大事にされる側などではなく、女を守り闘うものであった。  温室育ちの普通の日本人である湊がいきなり戦えるはずもなく、この世界の女に失望される。 それでも戦わなければならない。  それがこの世界における男だからだ。  湊は自らの考えの甘さに何度も傷つきながらも成長していく。  そしていつか湊は責任とは何かを知り、多くの命を背負う事になっていくのだった。 挿絵:夢路ぽに様 https://www.pixiv.net/users/14840570 ※注 「」「カクヨム」「小説家になろう」にも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,201 位 / 183,628件 ファンタジー 4,303 位 / 42,149件
文字数 180,325 最終更新日 2023.04.09 登録日 2020.05.18
2