ちょいS彼氏小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
〈こちらの作品は、シチュエーションCDシナリオの形式で書いています。 彼氏のセリフがメインとなっていますので、自分に話しかけているように想像すると、ドキドキが増しそうです……💕〉 【あらすじ】 主人公は、職場の同僚、透理(とおり)と同棲中。 ある日、疲れて帰ってくると、透理が珍しくマッサージしてやるよと言い出して……。 「よしよし……。今日はお前を癒してあげるからなー。じゃあ、まずは背中から……」 そのまま、マッサージしてくれると思いきや……。 なんだか、彼の嫉妬心が露に……。 「……こんな姿……、会社のみんなは知らないんだよな……。こんなことされて、気持ちよくなってる顔とか……」 「こんな可愛い声出すってことも……」 お家でオフィスプレイ……!? 同僚彼氏のちょっとSな一面をお楽しみ下さい♪ 【登場人物】 ☆手越透理(とおり):主人公と同い年。同期。職場が一緒で、透理から告白した。 最初は同じ部署だったが、最近、別々の部署に。職場には付き合っていることは秘密にしている。 る。 ☆主人公:透理と職場の同期。 最近、頑張りすぎで、お疲れ気味。
24h.ポイント 7pt
小説 34,504 位 / 183,837件 恋愛 14,949 位 / 56,023件
文字数 7,005 最終更新日 2020.04.14 登録日 2020.04.03
1