胃袋を掴む小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
「ママ!」 「私はお前のママじゃないぞ」 結婚やお付き合いと言った女としての幸せなんか飛び越えて、接吻やお手て繋いでキャッキャうふふも無経験の処女なのに──気付けば『ママ』ってどういうことですか!? 合体も出産もしてないし、自分の腹すら痛めてないぞコラ!! 赤の他人だったのに、たまたま赤子に目をつけられたのが運の尽き。運悪く捕まったのを切っ掛けに子守りもお役目も押し付けられて、異世界に投げ出された。 これは巻き込まれた無関係の一般人が子育てしながらも、押し寄せてくる面倒事に首を突っ込まざる得ない状況に追い込まれていく物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,792 位 / 183,792件 恋愛 55,989 位 / 55,989件
文字数 64,303 最終更新日 2020.08.06 登録日 2020.05.01
1