暗闇信仰カゲアルキズム小説一覧

1
 赤髪の男いわく、俺は妹にぶち殺されたらしい。なんでだろう。本当にさ。理不尽よね。思い当たる節としては妹の彼氏くんに告白された……くらいだし、それも断ったしなあ。たぶん元からあいつ俺のこと嫌いだったんだよ。文字通り殺したいほど。心に来るなあ。  スキルレベルは『999』。しかし、俺自身のレベルは『2』なんだ。スキルが合ってないんだ、俺の身体に──。 ◇ 生前プレイしていたVRMMOに酷似した世界に転生した豆助(主人公)と清彦(主人公に巻き込まれた奴)の二人は自分の体に合わないスキルをもち、骨折・貧血は当たり前。 これは、そんな脆刃の剣コンビと愉快な仲間達の異世界譚。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 ファンタジー 42,162 位 / 42,162件
文字数 24,991 最終更新日 2020.05.31 登録日 2020.05.29
1