アカシックレコード小説一覧

4
20240219/【その癒し系男子は傷月姫を手に入れる。】を投稿はじめました。  ――孤児のプラムには小さな頃から不思議な力があった。 だが、彼女は普通の女の子なのだ。 そして彼女には好きな男の子がいた。 けれど、親代わりの神父は言うのだ。 彼は君の運命ではなく――運命がそれを許さない、と。 地球からの転生者は言う。この世界はリアルな乙女ゲームの世界で、少女はそのヒロインであると。 彼はモブであると。 彼女の夢は彼とずっと一緒にいたいだけ。 ――例えモブだと言われようと、彼女にとって、彼はスパダリで、唯一。 ※※※ 『 ――大丈夫だ。迷惑なんて絶対ない。 もしお前がどこかに連れて行かれても、絶対探してやるし、 連れて行こうとするヤツが近づいてきても一緒に逃げてやる。 それがどんなに大変だったとしても、ずっと一緒だ。 それは絶対変わらない―― 』 その約束の言葉は、彼女の一生の宝物。 そして、彼はその大変な誓いを守り続けた。 ※※※ ■お互いに一途すぎる少年少女を中心としたストーリーです。 ■成人が早めの世界です。 ■小説家になろうさん、カクヨムさんにも載せています。 アルファポリスさんは、一話を数話に区切ってのせております。(なろうさんで最初に書き上げたあと、一話が長すぎるな、と思ったので区切ったバージョンとして載せました)
24h.ポイント 14pt
小説 28,246 位 / 183,868件 ファンタジー 4,105 位 / 42,196件
文字数 498,761 最終更新日 2024.02.23 登録日 2024.01.06
桜が散るころ、クラス替えに不安を感じながら登校する。友人の陽介と同じクラスになり、他にも友人ができた。原因不明の行方不明が増えているが、身の回りで消えた人がいないのでどこか他人事でいた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 ライト文芸 7,357 位 / 7,357件
文字数 7,315 最終更新日 2021.04.18 登録日 2021.04.11
3
ホラー 完結 ショートショート
500字以内のショートホラー19発目です。長い目で見てみよう。 ちなみに最近、アップしたショートホラーはこちら♪ 『美少女たちのパーティー【なずみのホラー便 第72弾】』 ⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/963385907 『美少女たちのパーティー PART2【なずみのホラー便 第73弾】』 ⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/550386714 『旦那様は、おらが守る!【なずみのホラー便 第74弾】』 ⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/190386732 『インポッシブル、インポッシブル、インポッシブル。【なずみのホラー便 第75弾】』 ⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/760388218 『【R15】自己紹介【なずみのホラー便 第76弾】』 ⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/976388546 『終わりの時【なずみのホラー便 第77弾】』 ⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/383388799 『当然の判断【なずみのホラー便 第78弾】』 ⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/620389755 本作は「カクヨム」「アルファポリス」「エブリスタ」の3サイトで公開中です。 【なずみのホラー便】のネタバレ倉庫も用意しています。 ⇒ https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/606224994 ★リアルタイムでのネタバレ反映ではなく、ちまちま更新予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 ホラー 6,786 位 / 6,786件
文字数 500 最終更新日 2020.07.02 登録日 2020.07.02
気付くとそこは異世界だった。 いや、夢でしょ? え、夢じゃないって? 幼女が魔王で、その魔王を倒しに来た勇者ちゃんが悪者で。 エルフのおばあちゃんに与えられた力で勇者を倒し、幼女魔王のパパになる。 そんなお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件
文字数 28,690 最終更新日 2020.05.29 登録日 2020.05.29
4