複数プレイ(小話で)小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
* R18コメディ寄りです。タグの確認をお願いします。 「あなたみたいな子を待っていたのよ~! 絶対気にいるから!」  目の前に美しい女神様? 「総攻めイイって言ってたわよね?」  総攻めはイイ。  でもソレは二次元の話で。  それに少女漫画が一番好きだけど。 「すっごく愛されて大事にされて尽くされるわよ? あなたの幸せは約束するから!」  真面目に生きるの疲れたしそれもいいかなー。    「それでもって、ガンガン攻めてあげて♡」  攻めるのは、BLの好みの話で。  25歳、処女の私がどうやって⁇  妄想? BL妄想で? 「それで、リバ可なのよね? うんうん、楽しんじゃって♡」  だんだんおかしな話になってきた。 「夫は5人まで持つのが義務! とりあえず、2人選んでおいたから♡ あと3人は候補者の中から好みで選んで。みんなで仲良く暮らしてね」  え? 5人の夫が義務?  いきなり一緒に暮らすの? 「あなた、普段は恥ずかしがり屋みたいだから、ぐいぐいイケる名前をつけてあげるわ!」    女神様の祝福? 「リオナで決定。この女教師風メガネを装着すれば、ほーら、気分あがるから! うん、似合う似合う♡ 思いっきり攻めちゃって!」  そんなわけで、異世界で一妻多夫の結婚生活することになりました。(真面目)  地味っこ真面目ヒロインが攻めようとして返り討ちにあう話。 * 今回の逆ハーレムは全員と暮らすので、サブタイトルのキャラがメインになりますが、他キャラも話に絡んできます。(おまけ小話にて複数プレイ) * BL要素は多分ありませんが、BL用語と下品な言葉は多少出てくるかと思うので苦手な方は回避をお願いします。 * 地雷確認は人物紹介のところで。 * あっさりとエロへと進む話(ほぼ毎回ぬるいのを含めRっぽい)ため、頭を空っぽにして息抜きに読んでいただけると嬉しいです。 * 全12話+小話 * 一部年齢を引き上げて、ささやかに改稿しました('22.02) * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 85pt
小説 10,320 位 / 183,725件 恋愛 4,840 位 / 55,984件
文字数 51,119 最終更新日 2020.07.09 登録日 2020.05.02
1