特典はキャラメイキング小説一覧

1
 オタクJKの雨宮雫《あめみやしずく》は、日々の日課の中古のゲームあさりをしていると、あるVRゲームのソフトを見つける。  そのソフトのタイトルは『あなたも勇者になりませんか?』というもので、私はMMORPGゲームだと確信。  私は、その《VRMMORPG》のゲームに興味をいだき、買うことにする。  家に帰ると、私は早速ゲームを始める。  ゲームを始めてある程度時間も経ち、お腹が空いてきた私はゲームを終わるためにログアウトしようとする。けど、、ログアウトのボタンはどこにもない!?  というか、これだけやって今頃気づいたんだけど、パッケージの裏の紹介の画像と実際の世界《ゲーム》はちょっと違うし......。 「私は、ゲームがしたかっただけなのに、どうしてこんなことになっちゃったのー!」 ※現在の登場人物 勇者:雨宮雫 魔法使い:マギア 聖職者:マリア 荷物管理:ミリア スライム:ハンディー メイド兎:うさちゃん 魔王:サティー 魔女:ウィレア ???:アルート ※プロローグは読んでも読まなくても大丈夫です。たぶん ※カクヨムにて、この作品のリメイク版(加筆修正されたもの)が公開されています! https://kakuyomu.jp/works/1177354054919297615
24h.ポイント 0pt
小説 183,880 位 / 183,880件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件
文字数 118,617 最終更新日 2021.03.13 登録日 2020.06.04
1