妹はバッドエンド小説一覧

30
整形大好き妹はやたらと私を見下してきていましたが、婚約破棄されたうえ私が幸せになったのを見て正気を失ってしまいました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 1,742 最終更新日 2022.12.24 登録日 2022.12.24
2
恋愛 完結 ショートショート
私は河合美鳥16歳。誰が見てもブス。妹の葵はすごい美人だけど性格が悪くていつも意地悪されている。 でもある日美醜が逆転した世界に召喚され、私と妹の立場は真逆に変わった……!
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 1,627 最終更新日 2022.01.18 登録日 2022.01.18
3
恋愛 連載中 ショートショート
「うふふ、お姉様と結婚しても私のこと…愛してる?」 「もちろんさ。愛してるのは君だけだよ、エリザベス」 妹と婚約者の会話を聞いてしまった姉は…?
24h.ポイント 14pt
小説 28,821 位 / 183,818件 恋愛 12,371 位 / 56,029件
文字数 1,214 最終更新日 2021.10.13 登録日 2021.10.13
4
恋愛 完結 ショートショート
ある日妹のクリステルが私の部屋にやってきていきなりこう言いました。 「20歳を過ぎても恋人の1人もいない可哀想なお姉様、お古でよければ私の婚約者を差し上げますわ」 いえ、いらないんですけれど?
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 183,818件 恋愛 15,428 位 / 56,029件
文字数 1,237 最終更新日 2021.10.12 登録日 2021.10.12
5
恋愛 完結 ショートショート
「お姉様ぁ、これ私も欲しいな♡」これが妹アリシアの口癖。そして今回彼女が奪っていったのは私の婚約者だった…
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 1,646 最終更新日 2021.09.23 登録日 2021.09.23
6
恋愛 完結 ショートショート
「パメラ、あなたの婚約者を寝取って差し上げたわ」私は妹にそう言ってやった。その時の妹の顔といったら…本当に愉快だったわ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 1,729 最終更新日 2021.09.14 登録日 2021.09.14
7
恋愛 完結 ショートショート
「ファーディナンドが街中で言いふらしているわよ。あなたが浮気したから婚約破棄したって」 は?変な噂を流すのはやめてもらえます?私にも考えがありますからね
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 851 最終更新日 2021.09.12 登録日 2021.09.12
8
ファンタジー 完結 ショートショート
粗末に扱われる姉と蝶よ花よと大切に愛される妹。同じ親から産まれたのにまるで真逆の姉妹。見捨てられた姉はひとり静かに家を出た。妹が不治の病?私がドナーに適応?喜んでお断り致します! 妹嫌悪。ゆるゆる設定 ※初期に書いた物を手直し再投稿&その後も追記済
24h.ポイント 830pt
小説 1,397 位 / 183,818件 ファンタジー 295 位 / 42,079件
文字数 2,749 最終更新日 2021.08.31 登録日 2021.08.31
 「ミリアナ、お前に婚約破棄を告げる」  聖女の私が婚約破棄を告げられました。  「真実の愛に目覚めたんだ」  私の妹の自称病弱で私の物をなんでも欲しがるフェリアと結婚するそうです。  「お姉様、エル君の事頂戴」  私の者を欲しがる妹は物だけではなく私の婚約者まで欲しがりました。  「正統性もない婚約破棄なのだから、慰謝料は貰うわよ」  「正統性ならある。お前はフェリアの聖女としての素質を妬み、聖女にならないように 甘やかし堕落させてきただろう」  はい、本当の事です。  妹は自称病弱で怠けてばかりで私の物をなんでも欲しがるので、 無理しなくていいのよと好きなだけ遊ばせ怠けさせ欲しがる物はなんでも与えて 物欲の奴隷に仕立て上げました。  「でもそれだけでは婚約破棄の正統な理由にはならないわね」  「はぁ、クズといえども一応は婚約者。情けもある。それぐらい言わなくても分かるだろうと言わなかったが、 言ってやろうか、本当にいいんだな」  「言ってみなさいよ。正統な理由が、私に非があるならね」  「お前は実家でもラーニョ家でも使用人を虐めていただろう」  はい、虐めてました。  「お前のようなクズに払う慰謝料なぞ1カッパーもないどころか、僕が慰謝料を貰えるべきなんだぞ」  はぁ?男の癖に慰謝料ってwwwだっさwwwクズじゃん。  「慰謝料どころかお前のやっている事は罪に問える。人を傷つけておいてのうのうと生きていけると思うなよクズ」  なんだか難癖つけられたので、ざまぁ断罪してやりますか。  「僕が悪かった」  「お姉様、私が悪かったわ」  「戻ってきてくれ」  「お願いお姉様、戻ってきて」  今更言われてももう遅い。
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件
文字数 1,905 最終更新日 2021.07.25 登録日 2020.11.15
10
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「アウロラ、お前に婚約破棄を告げてやる」  「恐喝カツアゲするチンピラだな。こんなのがポポヨス王国の聖女だとは嘆かわしい」  「はぁー。貴方がクズなのを直してあげる義務は私にはないわ。私は貴方の婚約者だけど貴方の教育係じゃないわ」  「俺様は真実の愛に目覚めたんだ」  「俺様はお前の妹のメルランを愛しているんだ」  「お姉様ー。お姉様の婚約者貰っちゃたー」  「お姉様なんていなくても本物の聖女の私がいれば国は大丈夫なので安心してゴブリン相手に娼婦しててくださいね。 お姉様にはお似合いよ」  「聖女を婚約破棄など気は確かか」  王太子が正統な理由なく婚約者の聖女を婚約破棄なぞ許されるわけがない。 いくら国王陛下が馬鹿息子を可愛がっていたとしても今回ばかりは見過ごせないでしょう。  「アウロラ。金なら幾らでも払うし土地でもなんでも差し出す。 だから馬鹿息子を斬首で許してもらえないだろうか」  「いいですよー。こんなクズが拷問されても1カッパーにもなりませんし」  「50億カッパー。それで馬鹿王太子は斬首にすることを認めてあげるわ」  馬鹿王太子は斬首され私は50億カッパー貰えて私もハッピー。  私の婚約者を奪おうとした妹はゴブリン専門の娼婦で感度千倍逝きにしてあげましょう。 ゴブリン相手の娼婦がお似合いなのは貴女の方でしたね」  「お前の事がずっと好きだったんだ」  第2王子の英明イケメンで筋肉質なフィリゴは私の事を好きだったようです。  付き合ってみたら私達の相性はばっちりふぃってぃんぐでしたので結婚することにしました。  私達は愛し合って幸せです。  婚約破棄してくれてありがとうボン。。。ボンポル?ボンゴレ?ボンなんとかさんありがとう。  元婚約者だった人の名前忘れちゃった。  私、腹を刺されてまいましたわ。  「フェディオ、なんでこんな事を」  「はぁーーーー?叔母様ばっかじゃねぇぇぇの」
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件
文字数 2,078 最終更新日 2021.07.24 登録日 2020.12.30
11
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「メエナ・ドラーギ、君に婚約破棄を告げてやる。感謝しろ」  「はぁ?」  「君は実の妹のマリアナをいじめただろう」  「ワサイン、私はお姉様にいじめられたのよ」  「いじめてません」  「君はなんて酷い人間なんだ。こんな聖女は追放だ」  「ドラーギ男爵家領とルベルティ伯爵家領を護っているのは誰だと思ってるんですかね」  「君のような素質レベル7の5流聖女より、君の妹のマリアナの方が聖女の素質も高いんだ。 マリアナの聖女の素質レベルは74だぞ」 マリアナが聖女として今までより堅牢に護ってくれるから問題ない」  「事実、今までも結界が破られ騎士や兵士に死者が出てるんだぞ」  「民には怪我人1人出ていませんよね」  「そうよお姉様ぁ。聖女としての素質は私の方が高いのだから、私が聖女をやれば1人の被害もでないわ。 私の聖女素質レベルは74よ74。お姉様は7よね7(笑)桁一つ足りてないわよざーこ」  やれやれ、今まで何の努力もしてこなかったひきこもりデブの妹は、素質が高いだけで聖女が務まると思っているようです。  「そうですか。追放は構いませんが、何があっても私は助けませんからね」  「はんはっハハハハハハハ!誰が君のような素質レベル7の5流聖女に助けなど求めるか」   →「助けて!僕が悪かった。金ならいくらでも払う。ルベルティ男爵領を全て譲る。だから助けてくれ」  「お姉様、助けて。努力を続けていたお姉様は素晴らしく私なんかではお姉様の変わりにならないと分かったわ。 ごめんなさい。だから助けてお姉様」  「あらあらー。『誰が君のような素質レベル7の5流聖女に助けなど求めるか』 『私が聖女をやれば1人の被害もでないわ』 そう言ったのは誰だったかしらー」 「助けるわけないじゃない。苦しんで死になさいクズども」  「私は見た通り美男子イケメンに愛されて幸せなので、どうでもいいです。 これからは幸せに生きます。さようなら」
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件
文字数 1,743 最終更新日 2021.07.23 登録日 2021.02.23
12
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「お姉様って、ヘルトル男爵家に必要ないんじゃないかしら」  「お前のように結界もまともに張れない長女はヘルトル男爵家に必要ない」  「結界もまともに張れずヘルトル男爵家を追放されたお前に価値はない。婚約破棄だリザンナ」  「助けてお姉様」  「あら、私は必要ないんでしょう」  「助けてリザンナ。私は貴女の母親よ」  「え、『貴女なんて私の娘じゃないわ』って言ったの誰でしたっけ」  「助けてくれリザンナ。俺が悪かった」  「本当に貴方が悪いわね。貴方が悪いのだから、私が助ける必要はないわね。自業自得ね」  「私はもうヘルトリッヒに愛されているから貴方達がどうなろうとどうでもいいわ」  「行こうリザンナ。お前が助ける必要なんてない」  「ええ、私は何も悪くなく悪いのはあの馬鹿どもなんですから」
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件
文字数 2,496 最終更新日 2021.07.23 登録日 2021.02.15
13
恋愛 完結 ショートショート
令嬢ウィスタリアは、ある日伯爵のレーゼマンから婚約破棄の宣告を受ける。 レーゼマンは、ウィスタリアの妹オリーブに誑かされ、彼女と連れ添うつもりらしい。 この婚約破棄を受ければ、彼に破滅が訪れることを、ウィスタリアは理解していた。 しかし彼女は――その婚約破棄を受け入れる。 見限ったという自覚。 その婚約破棄を受け入れたことで思うところがあり、ウィスタリアは生まれて初めて、無垢な恋を願う。 そして、そこに現れたのが――。
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 183,818件 恋愛 15,428 位 / 56,029件
文字数 8,468 最終更新日 2021.05.30 登録日 2021.05.26
14
恋愛 完結 ショートショート
跡取りを産むためにランスロット卿と婚約し、たゆまぬ努力を強いられてきたクリスティアは、ある日妹のメリアに婚約者を奪われる。しかし、彼女の元に宝石商バロックが現れ、子作りのためではない、本当の愛を知る。しばらくして妹の計略がばれ、ランスロット卿はクリスティアに戻ってくるよう要求するが、彼女はすでにバロックと幸せに暮らしており、戻る気なんてさらさらなかった。 ※四話完結
24h.ポイント 35pt
小説 18,102 位 / 183,818件 恋愛 8,027 位 / 56,029件
文字数 3,048 最終更新日 2021.04.15 登録日 2021.04.11
15
恋愛 完結 ショートショート
可愛い靴に、お気に入りの色だった口紅、紅が綺麗なイヤリングに銀の髪飾り。 望むものは全てその我儘で手に入れてきた令嬢アザレア。 そして今度望んだものは――姉の婚約者。 その強欲で今度も望むものを手にしたアザレアだったが、奪い取った婚約者フロスト伯爵には、予想もしていなかった秘匿の事情があった。 アザレアはその婚約を機に、これまでの人生から一転、奈落のような不幸へ滑落していく――。
24h.ポイント 14pt
小説 28,821 位 / 183,818件 恋愛 12,371 位 / 56,029件
文字数 4,782 最終更新日 2021.04.04 登録日 2021.03.31
16
恋愛 完結 ショートショート
貴族クインシーは、政略結婚で婚約させられた婚約者サラ・エースワットを冤罪まで被せて婚約破棄し、サラの妹ミシェルと婚約した。 だが、そこまでして手に入れたミシェルはどうしようもなく問題のある女だった。 クインシーはサラを取り戻そうとするが、サラは既に他の貴族と結婚してしまっていた。 ※三話完結
24h.ポイント 35pt
小説 18,102 位 / 183,818件 恋愛 8,027 位 / 56,029件
文字数 2,909 最終更新日 2021.03.29 登録日 2021.03.27
17
恋愛 完結 ショートショート
大公の娘であるエリーゼは、大公の新しい妻とその娘ライラによって十三歳で家を追い出された。それからしばらくしてエリーゼは中小貴族の御曹司レイモンドと婚約するが、ライラはそれを妬み、立場を利用してレイモンドに婚約破棄を迫り自分のものにしようとする。 しかしエリーゼも、黙って引き下がるはずはなかった。捻れた親子関係を修復し、婚約者を取り戻すため、彼女は大公の元へと向かう。 ※三話完結
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 183,818件 恋愛 15,428 位 / 56,029件
文字数 3,767 最終更新日 2021.03.25 登録日 2021.03.24
18
恋愛 完結 ショートショート
貴族カイルに婚約破棄を言い渡されたレイラ。妹アリスが、カイルの飼っていた鳥をレイラが逃がした、とカイルを騙したのだ。 しかし、鳥を逃がし、他にも様々な失態をやらかしていたのはアリスの方だった。それを知ったカイルはレイラに戻ってくるよう言うが、レイラにはもう新しい婚約者がいて、戻る気なんてさらさらなかった。 ※二話完結
24h.ポイント 14pt
小説 28,821 位 / 183,818件 恋愛 12,371 位 / 56,029件
文字数 2,984 最終更新日 2021.03.20 登録日 2021.03.20
19
恋愛 完結 ショートショート
婚約者の伯爵ダニエルは、私と婚約破棄し、下心の見え透いた愛嬌を振り撒く私の妹と添い遂げたいそうです。 どうぞ、お好きに。 ――その結果は……?
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 183,818件 恋愛 15,428 位 / 56,029件
文字数 1,764 最終更新日 2021.03.19 登録日 2021.03.18
20
恋愛 完結 ショートショート
貴族同士の政略結婚のため婚約させられたイヴとウィリアム。しかし、ある日ウィリアムが婚約破棄を提案、自分はイヴの妹と家を出ていくという。 もともと嫌々婚約したのでいいんですけど、妹はやめといた方が......。 忠告を聞かなかったウィリアムの運命は。 ※反響ありましたら連載化を検討します。よろしくお願い致します。
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 183,818件 恋愛 15,428 位 / 56,029件
文字数 1,530 最終更新日 2021.03.16 登録日 2021.03.16
21
恋愛 完結 ショートショート
カラ=ブライトは料理人の兄の雇用と引き換えに、醜悪なレストランオーナーのローワンと婚約した。しかし、いよいよ結婚という段階になって、彼は婚約破棄を宣言し、約束も破ると言い出した。どうやら妹のミーシャが、兄への嫌がらせのためにこんな事態を引き起こしたらしい。二人とも、絶対に許しません! ※反響あれば連載化を検討します。よろしくお願い致します。
24h.ポイント 14pt
小説 28,821 位 / 183,818件 恋愛 12,371 位 / 56,029件
文字数 1,806 最終更新日 2021.03.13 登録日 2021.03.13
 「フィアナ、お前に婚約破棄を告げてやる」  「お前は実の妹のエリアリナを虐めていただろう」 虐めてません。  「俺様は真実の愛に目覚めたんだ」  「お前の妹のエリアリナを愛しているんだ」  「お兄様、この国を護ってる聖女フィアナになんて無礼で恩知らずな事を言ってるんだ」  馬鹿王太子はゴブリンに気に入られゴブリン汁を飲ませてもらう毎日が待っていました。  ゴブリンって趣味が悪いわね。いえ、ゴブリンのかってなのだけれど。  感度1万倍の快楽にノルベルトは耐えられるんでしょうか。  「かんどぉ、2まんばいっっぃぃぃ」  よっぽどノルベルトが気に入ったのかゴブリンが出すゴブリン汁はノルベルトの感度を 2万倍にまで押し上げました。  ノルベルトがどうなろうとどうでもいいと思っていた私ですが ここまでされては健全な女子として興味がないわけがありません。  私もノルベルトを観戦に行きました。  「らめっもうらめぇなのぉ。いきすぎてもう出ないはずなのにまだでりゅのぉぉ」  ノルベルトはすっかり雌になっていました。  もう私はノルベルトを侮辱する気にはなりません。  最後までノルベルトの戦いを見届けようと思います。  戦えノルベルト。負けるなノルベルト。   私から婚約者を奪おうとした妹は蛇に丸のみにされて蛇の中から 「助けてお姉様。ごめんなさい。もうお姉様のものを欲しがらないから許して助けて」的な声が聴こえて来るけど 助けません。知りません。 今更謝ってももう遅い。 ------- 「俺の愛する妻フィアナが戻ってこない」 俺の愛する妻フィアナが戻ってこないけどきっと戻ってくると信じている。  俺は愛する聖女で妻のフィアナを愛しているし きっとフィアナも俺の事を愛している。 -------  私は明敏王子の称号を持つ第二王子ライモンドと愛し合い幸せです。  「俺の元に戻って来てくれると信じていた」  「当然でしょう。私は貴方を愛しているんだもの」  私とライモンドはハッピーエンド。  私から婚約者を奪おうとした妹はバッドエンド。 私に婚約破棄を告げたノルベルト? ノルベルトはなんだかもう人間の限界突破を目指してるので見守ります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件
文字数 1,124 最終更新日 2020.12.30 登録日 2020.12.30
23
恋愛 連載中 短編 R18
 「シャロナ、お前に婚約破棄を告げてやる」  「俺様は真実の愛に目覚めたんだ」 真実の愛に目覚めるのはかってですが正統な理由のない婚約破棄の報いは受けてくださいね。  「お前は妹のティアナを虐めていただろう」 妹に虐められていたのは私なんですが。  「驚かないで聞けよ。俺様はお前お妹のティアナを真に愛しているんだ」  この話の流れで驚くとか無理よね。馬鹿なのかしら。馬鹿なんでしょうね。  「シャロナはマスハブルム学校の食堂でティアナのスープにネズミを入れていた」  「国を守っている聖女シャロナに冤罪をかけた罪は我が子といえ見過ごせないぞ」  馬鹿王太子ランシュは国外追放され娼婦にされました。ざまぁ(笑) 男の癖に男に必死に媚を売って男娼やってるそうです。きもっ。  トマトのへたよりいらない元婚約者でしたがそんな元婚約者といえども私から奪おうとし 私に冤罪をかけた妹の事は許せません。 妹も娼婦にしてあげました。 ただの娼婦ではなく針専門の娼婦なので、死ぬ事もなく老衰まで永遠針で刺されて苦しんでろばーか(笑)  「シャロナ、お前は美しく優秀な女だ」  私は第2王子のイノットに愛され優秀な聖女として正しい評価をされ幸せに暮らしています。 元婚約者と馬鹿妹と私を虐めていた毒両親が今更助けてくれといってももう遅い。 助けるわけないからそのまま老衰死するまで苦しんでろばーか。  
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 1,325 最終更新日 2020.12.29 登録日 2020.12.29
24
恋愛 完結 ショートショート
ミレーナ・クレイは、ある日婚約者のアンドレイが妹と関係を持っているところを目撃してしまう。悪びれもせず婚約破棄を切り出すアンドレイと、私のものを全部奪っていってしまう妹にはもううんざりです。特に妹は、私から両親の愛さえも――。この時は、そう思っていました。しかし、事態は思わぬ方向に?
24h.ポイント 14pt
小説 28,821 位 / 183,818件 恋愛 12,371 位 / 56,029件
文字数 2,123 最終更新日 2020.12.22 登録日 2020.12.22
25
恋愛 連載中 短編 R18
 「お姉様、お姉様の婚約者をちょうだい」  「トバイアンが私を妻にすると言えばそれでいいのでしょう」  妹は両親に愛され甘やかされ殿方にちやほやされて育ったため、全ての殿方は自分を愛して当然だと思っているようです。  「トバイアンぐらいレイシルにあげてやれないのかまったく」  トバイアンぐらいって。  小さな領地しか持たない男爵の貴方より、伯爵令息とはいえ貴方の5倍の領地を治めているトバイアンは 貴方より格上なのですよ。  「そうよ、トバイアンはレイシルにあげなさい。いう事が聞けないのなら、勘当するわよ」  勘当されたいぐらいなんですが。  でもまぁ、トバイアンに言ってみればいいんじゃないですか。 私を妻にしてって。 トバイアンを怒らせてしまったら、貴方達が自業自得の報いを受ける事になるでしょう。 それもいいですね。  「分かったわ、トバイアンに掛け合ってみなさい」  私の婚約者を怒らせた妹は娼婦にされ、老いても永遠に老衰するまで釘を打たれ続けるようです。 ざまぁ(笑)  お父様は男娼にされ、男としての尊厳を失うようです。  お母様は売れないので豚のオナホにされました。  うけるしー(笑)  豚の物は具合がいいですかー?  まぁ、自業自得ですね。 娼婦にもなれない容姿のお母様が悪いのよ。  私は家督を継ぎ領地も貰いました。 トバイアンと愛し合い幸せに暮らしました。 オールハッピー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 912 最終更新日 2020.12.20 登録日 2020.12.20
26
ファンタジー 連載中 短編 R18
「里奈、お前とは婚約破棄だ」  はぁ?愛する婚約者に婚約破棄を告げられました。  「分からないなら言ってやるよ。そのいかれた金髪縦ロールだよ」  「見苦しいわよお姉ちゃん。お姉ちゃんはもう婚約破棄されてるのよ」  自称病弱で面倒な事は私におしつけ私の物を欲しがる妹は婚約者まで欲しがり奪われました。  「お前の妹の杏奈を妻にする。俺の妻に相応しいのはお前の妹の杏奈だ」  「お前は容姿は良いのに頭はおかしいし、金髪縦ロールだし。 それに比べてお前の妹の杏奈は容姿はお前と殆ど同じで頭は正常。 いかれた金髪縦ロールでもない。俺の妻に相応しくて当然」  「お姉ちゃんの婚約者の滅びの白竜頂戴」  えっ。私の婚約者は滅びの白竜じゃないわよ。  今まで妹に滅びの白竜をなんでもあげてきたけれど、 吉弘は滅びの白竜じゃないし、滅びの白竜だとしても吉弘だけはあげられない。  「お姉ちゃん、ごめんなさい。殺さないで」  今更謝ってももう遅い。  今から救急車を呼んでも助かるわけがない。  殺したくなくてももう妹は死ぬしかないのだろう。  「俺が悪かったよ、だから助けてくれ」  今更助けてくれと言われてももう遅い。  内臓をぶちまけてる状態でどう助けろというのか。  私を捨てた元婚約者と妹を殺したけれど、大好きな乙女ゲームの世界と違って この世界では人を殺せば罪になります。死刑だそうです。  死刑執行されると大好きな乙女ゲームの金髪縦ロール悪役令嬢に転生しました。  チート能力で乙女ゲーム世界を無双します。  
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 183,818件 ファンタジー 5,406 位 / 42,079件
文字数 1,090 最終更新日 2020.11.22 登録日 2020.11.22
27
ファンタジー 連載中 短編 R18
「お姉様、お姉様の婚約者のルゴフレッド様を頂戴」  はぁ?とも思わない。妹が私の物を欲しがるのはいつもの事だし、 婚約者のルゴフレッドを欲しがる事も予想できていた。  「ルゴフレッド様、私の方が妻に相応しいと思わない」  頭お花畑で学もない妹を伯爵が欲しがるわけがない。  「ルゴフレッド君、モニカの方が君の妻に相応しいぞ。こっちにしておきなさい」  はぁ?これが私のお父様だとは情けなくて殺してあげたくなる。  「強い方が俺の妻に相応しい」  は?はぁ?伯爵夫人とは強ければいいというものではないのだけれど、 婚約者も馬鹿だったようね。  頭お花畑の妹と馬鹿伯爵令息がまともに領地の管理なんてできるわけないでしょう。  どうせ落ちぶれて不幸になっていくのでしょう。分かり切っています。  こんな馬鹿伯爵令息と婚約した私も少し馬鹿だったなぁ。  「お姉様、大好きー」  私は大嫌いよ。いつか殺してあげるから精々今だけでも蜜月の時を過ごしていなさい。  「婚約者までくれるなんて、お姉様って優しいのね」  あげたのではない。奪われたのよ。  まぁあんな馬鹿な元婚約者はむしろ引き取ってくれてありがとうございます。  "奪われた?差し出したの間違いじゃやないの"  黙れ。私の中から声が聴こえる。  「はぁ、お前のような臆病者はブルクハルト家に必要ない。 どこでも好きな所で生きていけばいい。 お前は向いてなかったのだ。男爵令嬢に」  勘当追放ですか、ありがとうございます。 今まで私に面倒な仕事を押し付けてきた馬鹿どもが私がいなくなって成り立つわけがない。 まぁ、クソ家族がどうなろうと今更どうでもいいけれど。むしろざまぁwww 精々不幸な道を歩んで下さいね。  「俺はお前に正当な評価をしてやれる」  敵国の王太子に認められた私は正統な評価をされ溺愛され幸せな日々を過ごします。 今までの不幸な人生が嘘のよう。 なんでもっと早くクソ家族クソ婚約者と縁を切らなかったのかしら。 「俺の愛する妻モニカは馬鹿だからお前の能力が必要だ。戻ってきてくれ」  え?何を言ってるの。戻るわけないじゃない」  「お姉様、飴を頂戴。もう一週間何も食べてないの」  私はもう飴一つでも妹に奪われたりしない。  「もう貴方にあげる物はなんでもないわ」  「私このままじゃ餓死しちゃうよぉ、お願いお姉様」  「餓死すればいいじゃないの。自業自得よ。 自分の力で生きて行けない者は野垂れ時ぬのが当然よ」  頭お花畑の妹とクソ婚約者が野垂れ時ぬ所を見て笑ってあげます。  ははは、ざっまぁぁぁぁwwwww  
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 183,818件 ファンタジー 5,406 位 / 42,079件
文字数 1,230 最終更新日 2020.11.21 登録日 2020.11.21
28
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「エルミニク、君に婚約破棄を告げる」  はぁ?婚約破棄はありがとうございますと言いたいが、私に非がないのだから まずは正統な理由を言うべきでしょう。正統な理由なんてあるわけないでしょうけど。  「真実の愛に目覚めたんだ。驚かないで聞いて欲しいんだが、君の妹のミリエンヌを真に愛しているんだ」  ばればれですって。  たったの1500万カッパーの慰謝料しか貰えませんでした。 まぁこの男爵令息としてまともに仕事が出来てない出来損ないが出せる金額としてはその程度が妥当でしょう。  私の物を欲しがりなんでも奪っていく妹に元婚約者まで奪われた私はこれみよがしに呪いの人形を自慢します。  1週間所持してると死ぬ呪いの人形です。  1度所持すると死ぬか持ち主の代わりに死んでくれる意思を持った相手に譲渡するまで捨てられません。  ええ、この作戦は失敗です。  どうやら私1週間後に死ぬようです。  馬鹿にしてた元婚約者より馬鹿な貴族っているんですね。私です。  妹を呪い殺そうとした私への因果応報自業自得なんですがね。 それでも死にたくない。誰も私の代わりに死んでくれる人なんていません。 死にたくないぃぃぃ。嫌よ。怖い。生きたい。誰か私の代わりに死んで。 私は無様でもみっともなくても泣き叫びます。媚も売ります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件
文字数 1,236 最終更新日 2020.11.15 登録日 2020.11.15
29
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「私今ファメレク・インキアス病だから」  賊が領村を襲っているというのに、自称病弱な妹が病気を言い訳に出陣を拒否するので ファメレク・インキアス病を治すがファメレク・インキアス病でない者が飲めば死ぬ薬を飲ませたら死んだ。 あれ、貴方がファメレク・インキアス病だって言うのに違ったみたいね。まぁ自業自得よねwwwwざまぁwwwww 両親は妹を溺愛していたけれど、妹が病弱なのは嘘で自称だなんて事は当然分かっていたし、今後の妹の事には困っていたので 私が責められたりはしなかった。 まぁ自業自得で死んだのだから、私は何も悪くないしね。  妹のドライーズと体の関係がある事なんてばればれの馬鹿婚約者のブライミーは逆恨みで婚約破棄し 戦争を仕掛けてくる。  仮にもエグバート伯爵の嫡男であり、お父様のトバイアン男爵より兵も多いため、苦戦する。  私達リチャーズ一家と外道のラドクリフ一家との戦争はそう簡単には終わらない。 執事のシリル・家庭教師のベネディクト・待従のヘンリー・騎士のキース 私には仲間もいる。この戦い、始めたからにはてめぇら全員ぶち殺す。 てめぇらが流した血はてめぇらの血でも償えやしないが、とりあえず殺す。 筋の通らない非難に謝罪する気もない。ドライーズは自業自得で死んだのだから。 外道どもは全てぶち殺しますわ。 「合体よシリル・ベネディクト・ヘンリー・キース」  「お任せあれお嬢様」  「俺様の授業はまだ終わらないぜティルシア」  「この身、ティルシアのために捧げると決めたんだ」  「主の敵は全てこのキースが打ち取ってくれよう」  私達5人は合体し、ギンギンギルベオンに変形する。 「ギンギンギルベオンに勝てるというなら勝ってみろ外道ども」
24h.ポイント 0pt
小説 183,818 位 / 183,818件 ファンタジー 42,079 位 / 42,079件
文字数 1,254 最終更新日 2020.10.11 登録日 2020.10.11
30
恋愛 完結 短編
 不幸体質の双子の妹・カリーヌが幸せに暮らせるよう、カリーヌの不幸を全て背負う魔術を自分の体にかけたアネット。  しかしカリーヌは優れた姉に長年嫉妬しており、その直後に魔術で自分とアネットの体を入れ替えてしまうのでした。    人気者の姉は裏で日々努力と苦労をしていた事も、誰よりも自分を愛してくれていた事も知らないカリーヌ。  これはそんな愚かな彼女が、自業自得で大変な目に遭うお話――。
24h.ポイント 106pt
小説 8,783 位 / 183,818件 恋愛 4,023 位 / 56,029件
文字数 19,802 最終更新日 2020.06.23 登録日 2020.06.07
30