分岐エンディング小説(外部サイト)一覧

2
 魔法少女「ルイ」は、ライバルである「バネッサ」に罠にかけられ、捕まってしまう。  ダンピール(半吸血鬼)であるバネッサは、血を吸うことでルイを眷属にしようとしている。  それだけでは腹の虫がおさまらない彼女は、これまでの屈辱を晴らすべく、ルイへの調教を始めるのだった。  ルイはどうにかして、その場から逃げようとする。が、その過程で知る現状は彼女の認識からは大きくかけ離れていた……。    ※タグで大丈夫かな、と思ったのですが、レズプレイが中心となります。念のため、ご了承ください。 ※「バッドエンド」タグですが、現時点では分岐を指している状態となっております。「本筋」は「バッド寄りグッド」あるいはその逆の予定です。  ※更新頻度は遅めです。一回目と二回目の記録更新してしまいましたね……。  ※シーンのあるなしについて、少し基準を変えました。サブタイトル横に「※」があるものがシーンあり、「◆」のあるものが特殊なもの(排泄や羞恥系統、注意喚起程度に)となります。内容については直接的な行為が登場するのはやや遅め(現状、十話前後を想定)ですので、軽いものも含まれております。  ※ノクターンですので、最低でも二回に一回以上は入れていきたいと思います。……が、ややシナリオ部分が続いてしまうきらいがありますので、プレイ傾向などを活動報告にて書いておきます。
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 ファンタジー 8,277 位 / 8,277件
登録日 2024.04.04
2
恋愛 連載中 長編 R18
私エリザベス・モールトン、成人した誕生日に思い出しました。 前世、酒の失敗で死んだのだと……! 生前、お酒を飲んでは友達をなくし、彼氏をなくし、そして何より記憶を失くした私。 一体何をやらかしていたのか知らぬまま転生、そして再び成人を迎えました。 酒造業が盛んな国で大きなワイナリーの一人娘として生まれた主人公。 なぜか酒を飲むと記憶を失くす前世からの悪癖を直したいと思いつつ、誰も記憶を失くしていた間のことを教えてくれない! そして知らぬ間に育まれる身近な男性たちとの愛に戸惑いながら、エリザベスは自分の人生を歩んでいきます。(周りの男性陣は必死) R-18は予告なく。 ヒーローは3人。冷静敬語家庭教師・チャラい醸造家見習い・朴訥騎士です。 ムーンライトノベルズにて連載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 21,283 位 / 21,283件 恋愛 4,933 位 / 4,933件
登録日 2020.06.07
2