モブ姦・触手・尿道・リバ・欠損小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
僕の飛ばされた異世界は、転移者が「転生者」と呼ばれ現地人の性的嗜好品としてモノ扱いされている、最悪の世界だった。 しかも転生者はペニスのみならず乳首からもアナルからも精液が出る肉体に変化していた。 異世界でいきなり僕は、現地人から性的に襲われてしまうが、かつて行方不明になった片思いの相手、レンに助けられる。レンも「転生者」としてこの世界に飛ばされていたのだ。 自分の顔に自信がなかった僕は、異世界ではレン好みの美少年になっていた。 おかげでレンとらぶらぶになれたけれど……。 この残酷な世界で、僕達は生きていく。 ※印付きはR18シーンありです。 ・設定がアレですが基本は主人公と攻めのいちゃらぶです ・モブ姦あり ・後半エログロあり(触手・尿道・欠損) ・リバあり ・64話「それから」(九万文字くらい)で完結済みです ・転生じゃなくて異世界転移(異世界トリップ)ですが小説内では「転生」ってワードで呼んでます ・ムーンライトノベルス・fujossyにも投稿しています
24h.ポイント 14pt
小説 28,836 位 / 183,825件 BL 6,945 位 / 23,828件
文字数 98,119 最終更新日 2020.06.27 登録日 2020.05.16
1