魔法使いの日常小説一覧

1
私の名前はカリン!!。 クティル王国に住んでいる花の女子中学生!!!。 今年から中学生になるからこの先不安で胸が一杯なんだ〜...。 でも大丈夫!。 なぜなら私にはとっても頼りになる林華お姉ちゃんがいるから!!。 お姉ちゃんは日本っていう国からやってきた異世界人なんだけ凄く優しいんだよ♡。 異世界には魔法がないらしいけど、お姉ちゃんはすぐに魔法を覚えてしまったからすごいと思う。 それ以外にも身体能力も高いし、今では私が目指すべき目標の1人になっています!。 そんなお姉ちゃんと同じ中学に通えるなんて私は幸せ者だな〜...。 あっ!よかったら皆さんも私の日常生活見ていって下さいね!。 少女はそれだけ言うと桜の咲き誇る校庭を駆け抜けて行った...。 〜聖人の娘カリンの入学式〜 ※注意 この作品は 『なぜか異世界に幼女で転生してしまった私は、優秀な親の子供だったのですが!!〜神託の章〜』 の続きです。 前作を見ていなくても充分楽しめる物にするつもりですが、一応前作はあるよって事を伝えておきます。 多分見なくても殆ど問題無いよ...。 (そもそも18禁の作品じゃないのでえっちなシーンがないからこちらを見る人に需要があるかは各自で決めてくださいね♡) 時は進み中学生になったカリンは振り向く。 ...。 「...さあ、始めましょう」 「私が...幸福になる物語を...♡」 誰もいないのに...、誰かがそう呟いたような気がした...。
24h.ポイント 0pt
小説 183,817 位 / 183,817件 ファンタジー 42,099 位 / 42,099件
文字数 38,742 最終更新日 2020.07.11 登録日 2020.06.14
1