中傷小説一覧

1
1
キャラ文芸 連載中 ショートショート R15
ネットでは大きく出て、現実では小心者。そんな人たちに中傷されて傷ついた皆様。 これは精神科の先生からいただいたアドバイスの元そんな小心者の可哀想な一日を想像したものです。 きっとね、現実でうまくいかない可哀想な人だから顔の見えない人に当たることしかできないんですよ? 寧ろ中傷した人は貴方を羨ましがってる可哀想な人だと憐れんであげましょう。 これも主治医の先生の受け売りですけどね? 感想では悩みがある方、ネタにしたいけどうまく話にできない方。私が貴方の心を救うためにお話にしたいと思いますから応援してくれる皆様と一緒に気持ちを発散させましょう! では、悪徳構ってちゃんの可哀想な物語始まります。 これはフィクションですが、ざまあみろではなく、あー可哀想とたーくさん憐れんで構ってあげてください。小心者はそれを望んでいますからね。 ジャンルがわからないんでこれじゃない?という指摘あればお願いします。胸くそ悪く感じる方もいるかと思いますのでこちらの作品に関してはご注意ください。 中傷批評、すべてネタにします。ネタにされたい方他の作品で人に構ってほしいならどうぞこちらでわめいてください。ネタにして憐れんでさしあげます。作品で構ってあげますよ?
24h.ポイント 0pt
小説 183,798 位 / 183,798件 キャラ文芸 4,388 位 / 4,388件
文字数 1,415 最終更新日 2020.06.17 登録日 2020.06.17
1