ざらめ小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
こちら『婚約破棄された瞬間王子やめろ抗議が始まりました~悪役令嬢はみんなのアイドルだったようです~』の番外編作品になります。 そのため先に本編をお読みになってから読んでいただけたらと思います。 荷居人タグで婚約破棄シリーズとして出ますので、よければそちらからお探しになっていただければ簡単に探し出せます。他の婚約破棄シリーズも読んでいただければ嬉しいですが他に関してはこちらと何の関係もありません。 大人気の猫様は番外編でも活躍間違いなし!どうぞお楽しみいただけたらと思います! 「にゃ~!(絶対読んでにゃ~!)」 番外編故、話は色々あります。しかし、そこまで長くはならないと思いますのでショートショート基本一話完結型です。とはいえ終わりはないので生涯連載中! 表紙ははつ様に描いていただきました! ファンタジー染みて来たのでこちらのジャンルはファンタジーとします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,853 位 / 183,853件 ファンタジー 42,190 位 / 42,190件
文字数 16,675 最終更新日 2022.02.22 登録日 2020.06.19
1