娼婦転生小説一覧

1
1
恋愛 連載中 ショートショート R18
「シャイナ、公爵様がお待ちだ──いつまでもこんなところに居ないでこの手を取って下さい」 「──えれ」 「………はい?」 「帰れ。欺瞞に塗れた蛆虫が!貴様にこの場所の何が分かる!?私が、私が…ここまで生きてこれた『居場所』を──貴様ごときが!!分かる訳ない、分かる訳ないんだ…ッッ!!!」 娼婦に…いや、最初は母子二人隠れるようにして辺境の村で暮らしていたんだ…けど。 母は流行り病で帰らぬ人となった──そこにきての数百年に一度…の頻度で起こる日照りによる、飢饉。 少女──“シャイナ”は口減らしと幾ばくかの食料と水と引き換えに…女衒の男に預けられた。 …この時、シャイナ6歳。 いやはや、人生何が起きるかわからないなーと孤児となったシャイナは思ったものだ。 …これはそんな娼婦と彼女をどうにか公爵(主)の元に連れていきたい従者の攻防の話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,960 位 / 183,960件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 21,088 最終更新日 2022.07.05 登録日 2020.06.20
1