美形受小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R15
いくらハロウインの夜だからってあり得ないだろ! この俺が酔って誰かと一夜を、しかも男となんて!―数年前元妻に去られて以来、三十路バツイチの佐々木は、広告業界でクリエイターを生業にしているが、撮影されるモデルなどはだしで逃げ出すほどの美貌の持ち主ながら、いたって呑気な性分だ。ところがハロウィンの夜たまたま一人で飲んだのが悪かった、翌朝、ホテルの部屋で男の腕の中で目が覚めて佐々木は固まった。あり得ないだろうと逃げ出したのだが、なんとオフィスに顔もうろ覚えのその男から電話が入り、忘れ物を預かっているという男と再び会うことに。しらふで再会した男はうろ覚えの佐々木の記憶よりもがっしりと大きくかなりハイレベルなイケメンだった。男はトモは名乗り、お互い癒されるのなら、いいじゃないですか、ゲームだと思えば、という。佐々木には抗いようのない波にのまれようとしている自分の姿が見えていた。その先に何が待ち受けているのかもわからない。怖いけれど、溺れてしまいたい自分を佐々木はどうすることもできなかった。だがある日唐突に、二人のゲームは終わることになる。
24h.ポイント 7pt
小説 34,927 位 / 183,751件 BL 8,771 位 / 23,926件
文字数 95,162 最終更新日 2022.11.10 登録日 2022.10.14
2
BL 連載中 長編 R18
容姿や職業、スキルだけでなく、種族、エリア、モンスター、果てはストーリーや世界観まで自在に作れるオンラインRPG 『リアルファンタジーオンライン』。 現実よりもどのゲームよりも、もっと自由に、もっと楽しく。──そんな世界がもし様々な要素を持った異世界として実在していたら。 ※自サイト「さんかくちゅぶる(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=hakuyou9&id=2)」にて開催しているキャラクター募集企画の派生作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,751 位 / 183,751件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 23,572 最終更新日 2020.08.12 登録日 2020.06.21
2