アルグリア戦記小説一覧

3
寄る年波には勝てないボケ老人(笑)が、妄想ファンタジー歴史シミュレーションゲームの現実でのゲーム化を目指す! エタるより老い先短い方が心配(笑)な老人が、運命に抗い、悪戦苦闘する、リアルな挑戦の物語。 果たしてボケ老人(笑)は、物語を完結させる事が出来るのか? はたまた、完結までお亡くなりにならずに、生きられるのか? ボケ老人(笑)の、涙と、汗と、笑いの、物語開幕です!  あなたの人生の天啓に、如何でしょうか? 結果が全てと言い切る営業マン、虎口兼近がお送りします。
24h.ポイント 271pt
小説 4,220 位 / 183,749件 エッセイ・ノンフィクション 103 位 / 7,753件
文字数 32,769,756 最終更新日 2024.04.16 登録日 2020.07.02
廃人の中の廃人、【廃神(オーバーアウト)】と呼ばれるゲーム脳の変態が、ゲーム世界の両親と仲間の運命を改変する為に、ゲームをスタートした! が! 何か様子がおかしい? 何故、モンスターを討伐して、血が噴き出す? あれ、ゲームアウトもGMコールも出来ないぞ? あれ、ステータス表示に、【異世界人】って書いてある! もしかして、本当にゲーム世界に転生したのか? 其処はファンタジー歴史シミュレーションゲーム【アルグリア戦記】の世界! 現実の世界と化した世界で、赤ちゃんに生まれ変わったプレイヤーが紡ぐ、ご都合主義・チート満載の歴史物語をお楽しみ下さい!●各小話は【完全版】を読者さまに、読み易く分けて掲載したものです。一万文字くらいドンと乞いと言う読者さまは、【完全版】をお楽しみ下さい!●本作は、小説家になろうさま・カクヨムさま・ノベルアッププラスさま・ノベルデイズさまでも掲載しております。無断転載はかたくお断り致します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,749 位 / 183,749件 ファンタジー 42,057 位 / 42,057件
文字数 156,017 最終更新日 2020.10.17 登録日 2020.09.13
気付けば見知らぬ世界で、見知らぬ場所で、生き残る為の戦いが始まった! 私の切り札は、スキル【英雄召喚】と長年の経験。 私はこの見知らぬ世界でも、生き残る! 顎髭を生やしたゴブリンが、青龍偃月刀を振り回す! 『マスター!』 その美髯のゴブリンの背中を守る、もう一人のゴブリンが叫ぶ! 『関羽! 生き残るぞ!』 私はタツカド・カネヨシ! 異世界をゴブリンとして生きていく! ●常時修正加筆型小説(作者の執筆レベルの成長と共に常時手直し等、加えるのでお許し下さい) ●2020/09/15から、一身上の都合で、長期休止に為ります。再開時期は未定です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,060 位 / 183,749件 ファンタジー 5,488 位 / 42,057件
文字数 34,579 最終更新日 2020.09.07 登録日 2020.06.27
3