狐×人間小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
和風ファンタジーBL 妖狐×人間 R18要素あり(★付けてます) ◆あらすじ 両親を幼いときに亡くし、他界した祖父が残した古い日本家屋に一人で住んでいたナツメ。 ある満月のこと。ナツメは家にある池の鯉に餌をあげると、誤って池に落ち、魑魅魍魎しかいない世界の”星流国“へとワープした。そこで出会った狐族、“九尾隊”と出会ったナツメは、強力な“黒妖怪”と戦う力を持っていることに気付き、九尾隊の首領・アサヒを救うために命を賭ける。 ◆主人公 五十嵐 夏明(ナツメ) 華奢で白く、大人しくしていれば可愛い顔だが、喋ると生意気で口が悪い。 透明感のある紺色の髪と、夜空のような藍色の瞳の色を持つ普通の人間だが、魑魅魍魎の世界では特殊な能力を発揮する。 〜星流国・翠緑の地〜 ◆九尾隊(狐の妖怪) アサヒ 九尾隊の若き首領。 九つの尾を持つ狐の中では最強部類の妖狐で、銀色の長髪と金色の瞳を持つ容姿端麗な見た目だが、口が悪く、素直になれない性格。 九尾隊を率いて“翠緑の地”を治めることが使命だが、突如星流国に“黒妖怪”が多発し退治する日々を送っている。 ナツメを徐々に溺愛していく。 シキ・・・九尾隊の四天王。見た目に反し物腰が柔らかく心優しい性格だが、高い戦闘能力を誇る。 クレナイ・・・九尾隊の四天王。アサヒを息子のように思う赤毛の美しき妖狐。 シュラ・・・アサヒに拾われた。性根は優しいが、口の悪さが似てしまい勘違いされることが多い。 サイカ・・・アサヒに拾われた。シュラの妹で、予知夢を見る特殊能力がある。人見知りだがナツメにはすぐ懐く。 ※キャラへの質問あれば、お気軽に質問してください!キャラがお答えします!
24h.ポイント 49pt
小説 14,216 位 / 183,851件 BL 3,502 位 / 23,930件
文字数 253,976 最終更新日 2022.08.02 登録日 2021.09.19
2
BL 連載中 長編 R18
雨がしとしとと降る夜。 バイト帰りに俺が道で拾ったのは、犬でも猫でもなく狐だった。 ーーーって、え!?狐!? 怪我をしていたので治療して 早く元気になるんだよ と撫でながら眠りにつき、一夜明けるとその狐はどこにも見当たらず、帰ってしまったのかと寂しくなった。 元気になったらならいいかと思い1週間。 「助けてくれた礼がしたい」 と突然やってきたのは、背の高いイケメンだった。 えーと…どちら様ですか? それに……なんか、頭に耳が生えてるし尻尾もあるんですけど…? 狐×人間 なんでもアリ。だってBLだもん。(?) 溺愛攻めが書きたかった。エロ中心にしたいです。 誤字脱字があれば報告して下さると助かります!!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,851 位 / 183,851件 BL 23,930 位 / 23,930件
文字数 5,727 最終更新日 2020.06.23 登録日 2020.06.23
2