へぼな新人小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
慣れた職場に慣れた仕事に、馴染んだ自分の過ごし方。 だんだん楽な方へと流されて一人で生きるペースもスペースも出来つつある30過ぎ。 そんな春よりちょっとだけ先に打診された異動、もちろん断る選択肢はなかった。 ただもう少し詳しく教えてほしい。 よく分からないまま受け入れて、研修らしき一ヶ月を経て落ち着いた場所。 新しい上司に新しい部屋に新しくできた後輩。 すべてが素晴らしい!なんてことはもちろんなく。 元同期の向かいに愚痴を吐き出して過ごすことが増える。 人は学習する生き物で、成長する生き物で。 たとえそのペースが遅くて、たとえスタート地点に並ぶには程遠いレベルだとしても。 ヒトならばいつかは期待に応えてくれるだろう・・・・。 江戸川 創。 異動してきた場所で今日もため息を小さく吐き出して仕事をしてます。 そんな三十路男と新人雀がなんとかなる話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,878 位 / 183,878件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 140,077 最終更新日 2020.07.30 登録日 2020.07.03
1