スクール水着、紺色ブルマー小説(外部サイト)一覧

2
処女膜を破る。 グチュッと、淫らな音を立てて、チンポが美少女の膣の奥まで突き刺さる。 激しくピストン運動をして、膣を楽しむ。 最後は、子宮口に向けて、多量に射精。 何度やっても、女子高校生とファックするのは、最高だ。 ωωωωωωωωωωωωωωωω おれの名前は、片井珍宝《かたいちんぽ》。 聖アクメ女子高の性教育担当の教員だ。 この高校は、妖精、エルフ、人間が在学するお嬢様学校で、有名な進学校だ。 おれは授業で、JKたちとハメて、セックスの快感を教えている。 今日も、チンポで、美少女たちに、熱血指導を行うぞ! ωωωωωωωωωωωωωωωω 四月から次の年の三月まで、女子高校の行事に合わせて、様々なエロい話が載るので、お楽しみに。まだ、四月の分だよ。
24h.ポイント 0pt
小説 21,249 位 / 21,249件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2020.07.02
おれは、全裸の女子高校生たちに囲まれている。 全員が処女のはずだが、おれとセックスしたくて堪らないようだ。 少女たちが、おれの服を脱がせ全裸にして、抱きついてくる。 沢山のオッパイ、沢山のお尻、沢山のオマンコがおれの体に押し付けられる。 「処女膜を破って!ファックして!」と女子高生たちが叫ぶ。 よっしゃ! 手始めに、そばに居た少女を押し倒し、オマンコにズブリとチンポを突き込んだ。 五時間後、おれは全員の膣の奥に射精を終えていた。 ωωωωωωωωωωωωωωωω どうして、こうなったかって? 以前は、おれは童貞の高校生だった。 エロいこと大好きなのだが、同級生の少女たちから、めちゃめちゃ嫌われていて、ヤらせてくれそうなコは、一人もいない。 絶望したおれは、青春の性と愛の女神を召喚し、【美少女、セーラー服・スクール水着・ブルマー多数】という条件にあった異世界を探してもらい、転生を依頼した。 おれはチートとして、強い性的能力を与えられた。 こうして、ヤりまくり、ハメまくりの人生が始まった。 ωωωωωωωωωωωωωωωω 実はね、女神が使っていたパソコンのキーを、勃起したチンポで押してしまったんだ。 で、希望した平和な異世界ではなくオークと戦闘が続く王国へ転生してしまう。 痛いのと怖いのが大嫌いなおれが戦いに加わり、世継ぎの姫を救う大手柄をたてることになった。(汗) だけど、ファックができれば他の事はどうでもいいや。 異世界と地球を往復しながら、チンポを振るって、美少女たちとヤリまくってる。 ωωωωωωωωωωωωωωωω
24h.ポイント 0pt
小説 21,249 位 / 21,249件 ファンタジー 8,281 位 / 8,281件
登録日 2020.07.02
2