勇者魔王仲間小説一覧

1
 主人公は宇宙で最強と呼ばれていた男であった。  しかし間違って宇宙服を身に着けずに宇宙に飛び出して即死してしまった。  あの世にいた神様が不憫に思って、神様は主人公の要望を聞くつもりであった。  主人公の要望とは戦乱のある惑星に転生させてくれという願いだ。  やはり死んでも考え方は宇宙一最強であった。  しかし、主人公の身に起きる悲劇はそれだけではない。なんと、転生したら赤ん坊になっていた。     さらに赤ん坊が入れられているカゴには5歳と表示された文字があり、つまりこのネームプレートみたいな物が本当なら主人公は成長しない赤子に転生してしまったのだ。    主人公は考えた。外見は赤ん坊でも中身が最強である事は変わらないはず。  まさに戦争の現場に居合わせる主人公、彼はカゴの中から出てはいはいを始める。  眼の前の村娘が兵士に乱暴されようとしている所を見つけたので、とりあえずワンパンしておいた。  その兵士はどこかの空へと吹き飛んで行った。    赤ん坊は現在行われている虐殺から村人達を救う為に立ち上がった。  赤ん坊に踊りかかって来る兵士共はワンパンとワンキックとワンヘッド、あらゆる赤ちゃん攻撃が全ての敵をどこかへと吹き飛ばす。頭の中に無人島が浮かぶ、どうやらそこに飛ばしているようだ。  さてと、赤ん坊ははいはいから二足歩行に立ち上がり、ただ始めたのだ。赤ん坊最強伝説を。  これは赤ん坊の赤ん坊の為の赤ん坊による戦いだ。 ※カクヨムにても掲載しています
24h.ポイント 0pt
小説 183,857 位 / 183,857件 ファンタジー 42,099 位 / 42,099件
文字数 50,214 最終更新日 2020.07.12 登録日 2020.07.03
1