サイコパス攻め小説一覧

5
1
BL 連載中 長編 R18
博愛主義光属性サイコパス攻め×口悪メンヘラ平凡受け中心に総受け。 口悪メンヘラくんが光属性美形攻めを一途に好きになるけど、攻め達に邪魔されたり、ヘラっちゃったりするお話。従兄弟チワワ攻めやパリピ攻め、勘違い重度メンヘラ攻めもいます。 ※メンヘラ受けなので情緒不安定だったり、内容が残酷や暴力・過激表現あるのでご注意下さい。 追記:2023.10.15. 加筆修正をするため、一部非公開にしています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,531 位 / 183,637件 BL 8,793 位 / 23,720件
文字数 139,012 最終更新日 2022.12.31 登録日 2021.03.10
2
BL 完結 ショートショート R15
この話はフィクションであり、実在の人物・団体・事件等とは一切関係ありません。 グロテスクな内容なため、気分を害す可能性があります それでも大丈夫な方はお読みください - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 中学二年生の岸田 薫(きしだ かおる)は部活帰りに友達に家族の愚痴をこぼす 「もう家族と一緒にいたくない……」 田舎に住んでいるため、林や田んぼしかない為に誰も聞いていないと思っていた 友達と別れて家に帰るとにぎやかな声が聞こえる その声に愚痴をこぼしていたことを後悔してしまう そんなことを思っていると妹に汗臭いから風呂に入ってこいと言われ、風呂に入って戻ってくるとぐったりとする家族がいた……状況も分からずに混乱している隣にクラスメイトがいて……!? 完全犯罪のサイコパス×平凡少年
24h.ポイント 0pt
小説 183,637 位 / 183,637件 BL 23,720 位 / 23,720件
文字数 5,190 最終更新日 2022.02.03 登録日 2022.02.03
3
恋愛 連載中 長編 R18
あらすじ  グロキシニア城という国の制度による差別に苦しんできた女、キラ・ステラは十八の誕生日を前にして、盗みを犯してしまい牢獄に閉じ込められてしまった。  そこでとある盗賊のベルナード・アイビーという黒髪褐色肌の青年と出会う。ベルナードは、キラからとてつもない魔気<マキ>を感じたという事で、運命の人だと迫りに迫った。  キラの体からは、性的興奮を得る甘~い蜜の味がする。それも魔気のせいなのか定かではない。暗殺が得意なベルナードはキラの味をしめてしまい、誰にも渡すものかと他人に対し敵意+殺意剥き出し。しかし流されやすいキラは次第に、ベルナードの弟ルーツリア・アイビーにも隙を盗られてしまう。 甘々ヤンデレチックな兄 ✕ 愛されまくって流されちゃう主人公。 サイコパスで天才肌な弟 ✕ 嫌々ながらも体を許してしまう主人公。   最終的にキラはどちらを選ぶのか? ★エロ回は※マークつけます。 ★メイン・サブヒーローがいるので両方とセックスをします。苦手な方はご注意ください。 ★BL・GLキャラも居ます。 ★ムーンライトノベルズでも掲載をしています。 ほぼプロット無しで書いてるので更新不定期・何度か修正をかけています。大幅修正の場合は告知します。
24h.ポイント 21pt
小説 24,594 位 / 183,637件 恋愛 10,766 位 / 55,976件
文字数 101,765 最終更新日 2021.09.08 登録日 2021.05.28
4
BL 完結 短編 R18
弱虫で弟に勝てなかった兄、ベルナード。そして、天才肌で勝ち気な弟、ルーツリア。 兄弟揃って盗賊団の一員であり、父が団長を率いていた。 小さい頃は失敗ばかりを繰り返し、毎晩泣きじゃくっていたベルナードにうんざりしていたルーツリア。 こんな奴、僕の兄なんかじゃないと興味が薄れていったある日、何故か兄が父の推薦で代理団長へと成り上がってしまう。 もちろん納得がいかなかったルーツリアは、兄の顔など二度と見たくないと決意し、父が他界した後、盗賊団を抜けてしまう。 文句なしの容姿を持ったルーツリアには女の子が絶えず、盗んだ金で遊びまくり、自分を正当評価してくれる場所を探す旅に出た。 そしてついにルーツリアにぴったりな場所が見つかると、兄ベルナードと再開してしまい、囚われてしまう。 兄は弟に告げる。 「決めた。お前の将来は俺が決める」 昔とは別人のように豹変した兄。その理由は……?? ☆蜜を求める牢獄のif作品です。メインを読んでなくても読めます! ☆既に完結しています。7話で終わります。毎日更新
24h.ポイント 0pt
小説 183,637 位 / 183,637件 BL 23,720 位 / 23,720件
文字数 10,420 最終更新日 2021.09.07 登録日 2021.09.01
5
BL 完結 短編 R18
サイコパス美形攻めいじめっ子×特殊性癖平凡受けいじめられっ子の話です。 不穏な流れからの♡喘ぎエロ展開(そして強制終了)です。ほぼエロしかないです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,535 位 / 183,637件 BL 8,780 位 / 23,720件
文字数 7,701 最終更新日 2020.12.30 登録日 2020.12.30
5