ダークファンタジー風小説一覧

5
――その日、私は大切なものを2つ失いました。 ある日、少女が目覚めると見知らぬ場所にいた。 山間の小さな集落… …だが、そこは生者と死者の住まう狭間の世界だった。 ――死者は霧と共に現れる… 小さな集落に伝わる伝承に隠された秘密とは? そして、少女が失った大切なものとは一体…? 小さな集落に死者たちの霧が包み込み… 今、悲しみの鎮魂歌が流れる… それは、悲しく淡い願いのこめられた…失われたものを知る物語―― *** 自サイトにも載せています。更新頻度は不定期、ゆっくりのんびりペースです。 ※R-15は一応…残酷な描写などがあるかもなので設定しています。 ⚠作者独自の設定などがある場合もありますので、予めご了承ください。 本作は『闇空の柩シリーズ』2作目となります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,798 位 / 183,798件 ファンタジー 42,065 位 / 42,065件
文字数 179,369 最終更新日 2024.04.14 登録日 2020.04.17
2
恋愛 完結 短編 R18
ジェラートはこれまで十回聖女として生きてきた。初恋の幼なじみと結ばれたい一心でいたが、転生した十回目の聖女人生でやっと彼と婚姻した。しかしあまりにひどい結婚生活に絶望する。 聖女として生きればひどい結婚や処遇を経験するため、十一回目は悪女として生きることを決意し転生した。 「聖女なのに淫ら」と貶され続けてきたことに我慢ならなくなったジェラートは、今度は悪女として生きることを決意する。聖女信仰に対抗するため、帝国軍御用達の娼婦を志し孤児院を出るが――――
24h.ポイント 0pt
小説 183,798 位 / 183,798件 恋愛 56,024 位 / 56,024件
文字数 32,140 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.27
あの時に終わっておくべきだったんだ… 俺も、お前も… 記憶を失い、全身傷だらけで目覚めた倉世を待っていたのは―― 周りからの憎悪の眼差しと自身が感じる罪悪感だけだった。 手探りながら、倉世は自身の記憶と罪悪感の正体を… そして、人々からなぜ恨まれているのかを探す。 嘘と真実は交差し、やがて隠された事実を知ることになる… それは、悲しく淡い願いのこめられた…失われたものを知る物語―― *** 自サイトにも載せています。更新頻度は不定期、ゆっくりのんびりペースです。 ※R-15は一応…残酷な描写などがあるかもなので設定しています。 ⚠作者独自の設定などがある場合もありますので、予めご了承ください。 本作は『闇空の柩シリーズ』1作目となります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,798 位 / 183,798件 ファンタジー 42,065 位 / 42,065件
文字数 245,447 最終更新日 2022.09.24 登録日 2020.04.16
昔、人と人ならざる者達との争いがあった。 それを治めたのは、3人の英雄だった…―― 時は流れ――真実が偽りとなり、偽りが真実に変わる… 遥か昔の約束は、歪められ伝えられていった。 ――果たして、偽りを真実にしたものは何だったのか… 誰が誰と交わした約束なのか… これは、人と人ならざる闇の者達が織りなす物語―― *** 自サイトにも載せています。更新頻度は不定期、ゆっくりのんびりペースです。 ※R-15は一応…残酷な描写などがあるかもなので設定しています。 ⚠作者独自の設定などがある場合もありますので、予めご了承ください。 本作は『妖煌吸血鬼シリーズ』の1作目です。 [章分け] ・一章「迷いの記憶」1~7話(予定)
24h.ポイント 0pt
小説 183,798 位 / 183,798件 ファンタジー 42,065 位 / 42,065件
文字数 202,301 最終更新日 2022.05.09 登録日 2020.04.26
聖女ステラエアは、聖騎士のヴァルをお共に世界救済の旅に出ていた。 その途中で立ち寄った呪いが蔓延る小国で、ステラエアは王侯貴族達の策略によって呪いの人柱にされてしまう。 しかし王侯貴族達は知らなかった。ステラエアが〝史上最強〟と謳われるほどの神聖力の持ち主であったことを。 結果―― 「ねえねえヴァル……なんでか知んないけど神聖力は全部無くなったし、アンデッドになったっぽいんだけど。あとなんか呪いのせいか魔力が凄い。もう聖女じゃなくて闇女だわこれ」 「関係ない俺まで不死になってますが! それになんか外が酷いことになってますよ。どうするんですかこれ。絶対ステラエア様のせいですよ。聖女パワー強すぎて呪いが反転したんじゃないですか」 ステラエアの神聖力があまりに規格外過ぎた為、降りかかった強大な呪いは一部だけ彼女達に残って不死の力と闇の魔力を与え、残りの呪いは国中にばら撒かれてしまったのだった。  結果、小国は半壊。唯一、呪いの源であった王侯貴族達だけはそれを免れていた。 「とりあえず聖女なのにアンデッドなのは困るし、この国と自分に掛かった呪いを解く為にも――返しに行こうか、その王侯貴族とやらに。ついでに金目の物ももらっていこう。聖女ナメたら身包み剥がされるってことを魂に刻みこんでやる」 「敵ながら、同情する……」 こうして不死となり無敵の魔力を得た聖女による、呪いのお返し旅がはじまる。 「ぎゃあああ首が取れたあああ! ヴァル、私の首拾っておいて! とりあえず首切ったあいつを闇女パンチで殴ってくるから!」 「首なしで動くのは止めてくださいステラエア様!!」 のちにその国で、アンデッド聖女の武勇伝が語れるようになったことは言うまでもない。 *暗い世界観ですが、主人公達は基本的にギャグ空間の存在です *不定期更新 *他サイトでも掲載
24h.ポイント 0pt
小説 183,798 位 / 183,798件 ファンタジー 42,065 位 / 42,065件
文字数 10,997 最終更新日 2021.05.16 登録日 2021.05.15
5