護衛がエロイ小説一覧

1
TEN
妹大好きのシスコン兄は、ある日念願のバイクを購入し妹を乗せて走っていると、大好きな妹に気を取られて事故ってしまう。それも大事故。 そして今どきの転生ってやつをしてしまった兄は、異世界でも可愛い巨乳たちに囲まれていた。 「もう少し気絶しとこ」 それを堪能していたシスコン兄。 が、いつの間にか結婚する事になっていた。 そして、成り行きで"こっち"のイケメン君の人生を歩む事に。 これは現実世界でシスコン童貞だった男が、異世界でムフフな生活を送る物語。 俺は異世界でのし上がる! って張り切ったのに、周りの女たちのせいで計画が台無しじゃぁぁぁ! ==================== 2020.07.18  小   説 1551位  ジャンル別 410位 ※一部完結。 ==================== ※この作品はちょっとエロいです……。  R18とまではいきませんが、ちょっとだけエロいです。  そういうのが大丈夫な方はご閲覧下さい。お願いします(*´з`) ====================
24h.ポイント 28pt
小説 20,176 位 / 183,865件 ファンタジー 2,922 位 / 42,195件
文字数 54,591 最終更新日 2020.12.26 登録日 2020.07.17
1