優しいお兄ちゃん小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
「くらえ! おっにいちゃん! スッペシャル超電磁カルシウムぅぅ邪神龍ビーム!」 「ぐはぁ、やーらーれーたー!」 「えへへ。カリンつおい! さいきょー!」  うちの妹はとんでもない厨二病だ。  とは言えまだ9歳。厨二病と言うのはいささか語弊がある。  しかし、ある日を境に妙に大人っぽくなった。  そして、神妙な面持ちで聞いてほしいことがあると言われる。 「お兄ちゃん。わたしの右手にはね、邪神龍が眠ってるの」  ズコー! それ、毎日言ってたやつ!  何を今更そんなシリアス風吹かせながら言ってるの!  と、思っていたけど……。  うちの妹は異世界帰りを自称し始めたんだ。  その日を境に、俺の生活は一変する。  ミステリアスでミステイクな日常に、少しづつ侵されていく事となる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,744 位 / 183,744件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 41,025 最終更新日 2021.01.08 登録日 2020.07.17
1