本編よりおまけ小話が長い小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
*  本編完結後よりR18、ほのぼのラブコメです。  9歳の時に一目惚れしたアンジーの婚約者になれた僕、ヴァル。  彼女はふっくらしたやわらかい体でいつだってかわいいのに、なんだか自信がないみたい。  政略結婚だからと父上に諭されたり、彼女の妹オーロラが邪魔してきたり、僕の同級生オリヴァーが彼女にちょっかいをだしたりするけど、守るし誤解なんてさせないよ!    二人で幸せになるためがんばるから、僕の真っ直ぐな気持ちを受け止めて!   * コメント欄すべて解放してます。ネタバレ含みますので、お気をつけくださいませ。 * 1話1000字ちょっとでさらっと読めます。 * 全11話+R18シーン含む小話予定。Rシーンにはサブタイトルに*つき。R含まない小話のほうが多くなりました。 * 登場人物の年齢を引き上げて、ささやかに改稿しました('22.01) * ふわっとお読みいただけると嬉しいです。 * 続編が『すれ違わない二人の結婚生活』となっております。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 78pt
小説 11,206 位 / 183,627件 恋愛 5,149 位 / 55,968件
文字数 33,371 最終更新日 2020.07.24 登録日 2020.07.10
1