時間操作小説一覧

2
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
異世界に迷い込んだ一人の青年。 彼には何故か時間を戻す力があって………… 冒険もいいが、やっぱり性欲? 彼は世界の美女に会いにいく!
24h.ポイント 14pt
小説 28,263 位 / 183,880件 ファンタジー 4,191 位 / 42,104件
文字数 623,644 最終更新日 2024.02.08 登録日 2020.07.21
五属性持ち(フルカラー)のマキナと聞けば、魔法学院でその名を知らぬものはいない。トップクラスの成績を誇り、初等部から飛び級で大賢者の弟子になった天才少女。そんな彼女の正体は転生者で、しかも極度のめんどくさがり。大賢者の厳しい修行にマキナはうんざりしていた。 「何もかもめんどくさい……折角チート級の才能を手に入れたのに……スローライフしたい……野菜とか育てて美女とイケメンともふもふに囲まれて自分は何もしなくて良い生活を送りたい……」 それはスローライフと言って良いのかわからないが、とにかくマキナはそういう生活をするのが夢だった。 ひょんなことから見つけた秘密の部屋で、マキナは禁術を習得する。 それは、時を操る時空魔法。 「これを使って10年後の世界に飛べば……夢のスローライフが実現しているはずでは!?だって、私は今スローライフのためにすごい努力をしている訳だから……その努力は10年後に実ってるはず!」 マキナは喜び勇み、その魔法で10年後に飛ぶが…… 『魔王様!今こそ人類を滅ぼすときです!』 (なんで世界の敵になってるのおおおお!!!???) 時間遡行と跳躍を繰り返し、自分の未来と世界を少しずつ変えていく! 「私のスローライフ……どこ……?」 果たしてマキナは理想の未来を作り出せるのか!? 前代未聞のリープ・スキップ・ファンタジー! ※表紙のマキナはTrinArtを使用しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,880 位 / 183,880件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件
文字数 42,798 最終更新日 2023.10.12 登録日 2023.08.31
2