空自三大不埒男小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
親友に連れられて初めて行った入間基地の航空祭。基地の近くに住んでいるというのに飛行機に全く興味がなかった。だけど初めて見たブルーインパルスに、とても感動した。 そこで怪我をしてしまって困っていたら、ブルーのツナギを着た人が声をかけてくれて、助けてくれた。その事がきっかけでごはんを食べに行く事になったんだけど、その話の中で知ったのは、ブルーのツナギを着た人は航空祭で感動したブルーインパルスのパイロットで?! ブルーインパルスどころか自衛隊のことを何も知らない一般女性の江島 ひばりと、ブルーインパルスの四番機パイロットである藤田 章吾の物語。 ★短編であげた『私の彼は○○です』内の『私の彼は、空飛ぶイルカに乗っている』の連載版です。一部設定を変えましたが、内容に変更はありません。 ★サブタイトルの前に『★』が付いている話はヒーロー視点です。 ★サブタイトルの前に『☆』が付いている話は最初がヒロイン、途中でヒーロー視点となります。 ★このお話はコラボ作品です。 小説家になろうで連載している鏡野ゆうさんの 『今日も青空、イルカ日和』https://www.alphapolis.co.jp/novel/210140744/530154319 と、ムーンライトノベルズで連載しているユーリさんの 『アグレッサー部隊長は癒されたい』https://novel18.syosetu.com/n5652do/ に出てくる名前がちらほら出て来ますが、お二人には許可を得ています。 ★この物語はフィクションです。実在の団体及び登場人物とは一切関係ありません。
24h.ポイント 28pt
小説 20,330 位 / 183,814件 恋愛 8,930 位 / 56,024件
文字数 130,551 最終更新日 2020.11.04 登録日 2017.12.12
航空自衛隊の航空機整備員として某基地に配属されてきた藤崎水姫三等空曹。そんな彼女が整備するF-2戦闘機のパイロットはいわくつきの武勇伝の持ち主、社(やしろ)祐一郎一等空尉だった。 ※「小説家になろう」に投稿した『空と彼女』をムーンライトノベルズ版として加筆・改稿したものです。 ※社達が搭乗しているF-2ですが実際には配備されていない関東地方の某基地に飛行隊が存在するという設定になっています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,346 位 / 183,814件 ライト文芸 316 位 / 7,305件
文字数 39,796 最終更新日 2018.02.27 登録日 2017.12.16
3
恋愛 完結 長編 R18
私が出会った男、立木将人(まさと)2等空尉。航空自衛隊飛行教導群、アグレッサー部隊に所属するウィングマン。隊内では頭のキレるコンピューターらしいけれど、隊から離れるとなんてチャラい男なの!? ヘラっとするけど憎めない、なんでか嫌いになれない男。たった一晩の過ちが、愚図な私を狂わせた。  自衛隊のことは分かりません。そんな彼女がどんどん追い詰められてパクリと食べられるかもしれないお話です。  ※小説家になろうのムーンライトノベルズにも投稿しております。 ※「鏡野ゆう様の書かれた「貴方は翼を失くさない」に登場しました、スマイリーこと但馬さんが立木将人の相棒という設定になっております。ご登場許可をいただいております。 もちろん、全てフィクションです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 56,024 位 / 56,024件
文字数 27,688 最終更新日 2017.12.17 登録日 2017.12.17
3