同級生との恋小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
【エロシーンを読みたい方へ】タイトルのはじめに※がついています。ちなみに大抵のシーンはエロシーンです。  戸塚隼人、30代半ばで独身。地元飲料メーカーに勤める、スイーツ好きのお気楽営業マン。  そんな平凡で退屈なルートセールスの日々を変えたのは、何気なく参加した数ヶ月前の同窓会だった。  再会したかつての同級生達は卒業後、それぞれの日々を送りながら、隼人の前で熟れきった性欲をさらけ出すのだった。  人妻で欲求不満のかおり。バツイチ女教師で男性不信の清美、独身でキャリアウーマンの佳苗……美熟女達に囲まれた隼人の愛欲を描く、30代の性春ロマン。 ※「小説家になろう」と重複投稿しています。こちらの版は「小説家になろう」版に加筆修正したものを予定しています。
24h.ポイント 106pt
小説 8,827 位 / 183,959件 恋愛 4,017 位 / 56,010件
文字数 162,978 最終更新日 2023.05.05 登録日 2022.07.09
2
恋愛 完結 短編
 望月薫には小学生の頃から思いを寄せる女性がいました。そんな彼が高校生になった時、女友達の七瀬明日香に告白されてしまいます。  薫が密かに思いを寄せていた相手は従姉弟の斎藤明日香でした。触れたいのに触れられない。好きだと言いたいのに言えない。薫は満たされない感情をもう1人の明日香、七瀬明日香の恋人になる事で満たそうとします。  薫が彼女を好きになった理由は明日香という名前だけでした。今日も薫は七瀬明日香に本当の思い人の幻影を重ねて恋心を満たそうとします。  ❇︎  制作期間10日、制作時間70時間の作品でしたが、予想外の結果になって驚いています。文字数だけはそれなりの作品になりましたが、やっぱり上位の大賞作品と比べると、実力は歴然です。この作者はこの辺で完結させていただきます。応援ありがとうございました。  
24h.ポイント 7pt
小説 35,651 位 / 183,959件 恋愛 15,706 位 / 56,010件
文字数 72,370 最終更新日 2020.08.08 登録日 2020.07.29
2