猫ヲタイケメン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
かつて日本で企業戦士さながらに働きまくっていた、音無美亜(28)は、ある日残業中に過労死する。 必死に働いた結果が過労死なんて、ひどすぎる! と思っていたら、今度は異世界で神獣(猫神)さまに転生してしまう。家猫としてまったり可愛がられながら、頑張らない生活をエンジョイすることを誓ったのだったが、そこは猫ヲタイケメン神官長をトップに、猫神さまとして溺愛され敬われる世界であった。 一応完結まで書き上げております。全8話。 神官長視点の番外編は…本編終わってから、書くかもしれない…かもしれないw とりあえず、エロは中盤以降から全部ですが、本番のみは主人公の成長を待ってラストのみ。 性癖に刺さった方のみレッツトライ。
24h.ポイント 7pt
小説 34,655 位 / 183,814件 恋愛 15,058 位 / 55,980件
文字数 66,005 最終更新日 2020.09.03 登録日 2020.08.11
1