ゲーム風異世界小説一覧

4
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ちょっとした勘違いで、突如異世界にやってきてしまった1人の男。  転移した先は、炎と血で真っ赤に染まった、地獄のような場所だった。  辿り付いた世界で『ダン』と名乗り、手探りのような日々を送る中で、男は1人の少女と出会う。 「ダン。私は呪われているの。だからダンも近付いちゃダメ」  しかしダンは彼女の手を取り、彼女と寄り添い生きていくことを決意する。 「それでもニーナさんと一緒に生きていきたいと、思ってるんだ」  異世界転移したダンと、呪われた少女ニーナの出会いは、この世界に何を齎すのか。 ※タイトル通りイチャラブがメインです。  精神的に繋がった上でのヒロインとの肉体関係の描写があります。R-18シーンが苦手な方はご注意ください。  R-18シーンは直接的な表現は多々ありますが、直接的な単語はあえて避けております。ご了承ください。  ダンとヒロイン達のイチャイチャラブラブがメインのお話です。読んでもらえたら嬉しいです。  リアル事情が大きく変わったため不定期更新となります。更新時間は19時を予定しています。
24h.ポイント 362pt
小説 3,152 位 / 183,838件 ファンタジー 549 位 / 42,181件
文字数 5,563,705 最終更新日 2023.03.09 登録日 2020.12.11
2
ファンタジー 完結 ショートショート
 サンドボックスゲーム好きの主人公タツヤは、ある日突然、クラフト能力を持って異世界に飛ばされた。  そこで、国王から「娘のために宮を作ってくれ」と頼まれるが、その娘というのが、とんでもなくワガママなメスガキだった。  はたしてタツヤは、無事に宮を作り上げて元の世界に戻れるのか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 4,632 最終更新日 2022.12.11 登録日 2022.12.11
 コイツ、ギャグが止まらない……ッ!? ノンストップなバカファンタジーここに開幕!  謎アプリ『異世界転移者募集』を使った事で、本当に異世界転移してしまった主人公・狭間 翔助。彼が飛ばされたのはまさにファンタジーRPGの如き世界だった。ありがちなラノベ式幻想観、邪神封印という定番の目的、勇者の役割というお約束。どれを取っても普通――なーんて思っていたのだが。いざ冒険を始めた翔助は尋常ではないバグの嵐に遭遇し絶句する事となる。  無限に腕が伸びる戦士、装備グラが安定しない弓士、指先が触れただけで彼方に吹き飛ぶ魔術士……仲間でさえこうもおかしいのに敵もかよ!? 即死攻撃当たり前、難易度バランス崩壊、なんならフィールドさえ牙を剥く、でも戦わずに勝てちゃうの!? ダメだこの異世界、デバッグ班が息してない……!  そんなトチ狂った世界で、翔助は果たして最後まで冒険を続ける事が出来るのだろうか? いや、きっと出来るハズ! だって仲間達、過去の勇者達が遺した攻略記録を全て持ってるんですもの。  バグにまみれた不具合世界を理不尽返しで突き進め! 出来る事ならRTA並みに、だ!  シリアス?――そんな概念、遥か昔に消えちまったよ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 112,171 最終更新日 2022.09.27 登録日 2022.09.04
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
 お兄様と書庫で遊んでいたときに本に躓いて思い出した。この世界は『暁の薔薇の伝説』、通称「薔薇伝」というフリーシナリオ制のRPGのゲームの世界に似ていて、私はスタート時に滅亡している国の王女に転生していたのだった。ゲームの主要キャラの五人のうちの一人のリルア王女だった。神絵師の手により儚げな美少女のリルアは悲運の亡国の王女として人気だったけれど私には使えないキャラだった。だって、ステータスが弱くてすぐ死んじゃうの。だから目指すは強靭なステータス! 滅亡回避! まったり亀更新です。表紙はフリー素材を活用してます。  2020.12.25更新時に設定と章を追加しています。  2021.5.11第一章の覚醒編は完結しました。  Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.  ⓒえとう蜜夏(無断転載等はご遠慮ください)
24h.ポイント 7pt
小説 34,930 位 / 183,838件 ファンタジー 5,373 位 / 42,181件
文字数 80,148 最終更新日 2021.08.09 登録日 2020.10.09
4