ハッピーエンド保障小説一覧

2
『TS転生して美女に生まれ変わった元お兄ちゃんが、今のお兄ちゃんの彼女になった!?』 地球を救う為、異世界から仲間を追って日本へ転生したリーナ。 一人残された兄ヒルスは、溺愛する妹を追い掛けて彼女の親友(女)として生まれ変わる--。 最強のウィザードから女子高生に生まれ変わったみさぎ(リーナ)と、咲(ヒルス)のダブル女子主人公。 みさぎは、現世の兄・蓮と、前世の兄・咲の関係に翻弄される。 果たして地球は救われるのか──? ふりがな多めです! ファンタジー枠ですが、日常・恋愛エピソード多めになります。 表紙イラスト:猫田もち太様 ☆タイトルを【日本に異世界転生した最愛の妹を追い掛けて、お兄ちゃんは妹の親友(女)になる!?】から変更しました。今までの略題をメインタイトルにしました。 ☆1日おきの更新予定(たまに気まぐれで更新)。 ☆各話2000字前後(プロローグとエピローグは除く)。 ☆カクヨム様・小説家になろう様・ノベルアップ+様でも公開してます。 ☆感想・評価などいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,826 位 / 183,826件 ファンタジー 42,177 位 / 42,177件
文字数 442,058 最終更新日 2021.08.28 登録日 2020.09.22
 「カミラ、お前に婚約破棄を告げてやる」  「ぷっつんきたらどうするのかしらー」  「処刑に決まってる。俺様自ら殺してやるよぉ」  「誰がこの国を護ってると思ってるんだ」  辺境伯ヒエロルフがやってきて馬鹿王太子のものを切り落としました。  「俺様の自慢の一品がぁぁぁ」  貴方の称号知ってますかぁ?  "短小王太子"なんですよぉ。  切り落とされたものを見てみたら本当に短小でした(笑)ざまぁ(笑)  これ、ついてても役に立たなかったでしょうし、別にいいんじゃないでしょうか。  もし馬鹿王太子と結婚してたらこれがですかぁ。 無理。小さすぎて使い物になりませんわ。  馬鹿王太子は平民落ちし玉も潰され玉無し竿無し嬢として働くことになりました。  竿無しは人気が出ないと言いますが、アントマは竿の方はゴミクズ短小でしたが 菊の方は名器だったようです。 殿方達を大変満足させ、クリサという源氏名を貰いガイエンダ王国1の男娼になりました。  竿無しがここまで名をあげる事は歴史上ありませんでした。 私はアントマがどこまで行けるのか楽しみになってしまいました。  「てっぺん」  「とりたい」  アントマに化粧を施し、協力できる事は協力しました。  いつからか私は男爵令嬢としての本能から目を逸らし聖女として国を護る事だけに 打ち込み逃げていました。 その事に気づいているのに気づいていないように逃げていました。 もう、逃げません。 貴族とはてっぺん目指すのが本能です。 私は元婚約者とてっぺんを目指します。  私の婚約者を奪おうとした妹はサンドバッグの中にいれられ殴られ続けるようです。ざまぁ(笑)  辺境伯と愛し合い私は幸せです。ハッピーエンド。 ------  「俺の妻って馬鹿なのかなぁ」  どうも俺の妻は馬鹿なようだ。 ------ 
24h.ポイント 7pt
小説 35,481 位 / 183,826件 ファンタジー 5,543 位 / 42,177件
文字数 1,520 最終更新日 2021.02.11 登録日 2020.12.30
2